※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
ココロ・悩み

旦那のファッションに悩んでいます。センスがなく個性的で喧嘩になることも。子供と一緒にオシャレしたいけど分からない。スキニーパンツや女物を履くけど、丈が短いのが気になる。ファッションのアドバイスをお願いします。

旦那(パパ)のファッションがダサイ(悩)

センスの良い方♡ファッション好きな方♡
教えて下さ〜い!!

私の旦那はセンスがありません‥
というか個性的?
自分のこだわりが強く、おかしい〜!て言うと喧嘩になります!!
そこでこんなパパ、どんなブランド?
どんなファッションが良いか教えて下さい♡
子供がいるのでイクメンらしい?
パパらしいオシャレをさせたいですが、
私も分かりません(((o(´>ω<`)o)))


普段は▶︎▶︎▶︎
スキニーパンツを履きます。たまに女物を‥
細身スタイルが好きみたいなのですが、
女物だと丈が短いからおかしいんです!!

コメント

実加

H&MとかAZLUはどうですか??
安いしマネキンが着てるのを真似れば
旦那様も良くなると思います♡

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    ありがとうございます♡
    H&Mはないのでアズール見てみます♡

    • 11月15日
mochico♡

ユニクロとかでふつーにイクメンぽいの揃いますよね◎
へんなこだわりあるひとたいへんですよね꒰꒪д꒪|||
昔、ピチピチのやつ履いて、上のロンTもピチピチ、ピンクのリュックの人と付き合ってました笑

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    爆笑!!
    やばいですよねw
    変なファッションw
    大体そういう人は自分はオシャレだと勘違いしてますねw
    ユニクロもシンプルにいーですね!!

    • 11月15日
  • mochico♡

    mochico♡

    そーそー!まぁにあってなくもなかったですけど、たまに、え??って日もありました笑
    そして、俺はスリムだからレディースのをよく着るんだと言ってました。
    ほんとに細かったからいいと思いますが、
    もしちょっとぽっちゃりしてもピチピチしてたらちょっとやめてもらいますね笑

    • 11月15日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    爆笑www
    旦那には今まで好みの服を着てもらえなかったので、
    今は息子のファッション楽しんでます♡

    • 11月15日
  • mochico♡

    mochico♡

    あら!!グッドアンサーありがとございます♪
    じゃあわたし史上最大のへんな服の元彼の話を。。。

    バイト先で出会って、バイトの制服がよく似合って顔もけっこういい感じ♡の元彼との初デートで衝撃が走りました。

    待ち合わせ場所に行くと、
    似てるけど人違いかなと思う感じで笑顔で迎えられました。

    下は、ダボっとしたヤンキーの制服みたいなズボンで
    上は、白シャツに
    白いニットベスト
    オールバック。
    (革靴?は、先っぽがパカパカなってました。)

    妹の制服のベストを借りてきた♪って笑顔で言われ
    へぇー、で、髪型は?みたいな笑
    飲食のバイトで、サロンきて◎
    オールバックもお店ならちょーかっこよかったのに
    まさかの休日も!!!!

    とってもいい子だったんですけど。

    その日のデートでなんとかしなければと思い
    こーゆーの似合いそー(∩´∀`)∩っていっぱい提案したけど
    俺はそーゆー原宿系は苦手なんだよね〜とかたっぱしから却下

    いやいやそれより絶対いいって!!!って
    ほんと突っ込みどころ満載でした。

    夜はおしゃれなバーに連れて行ってもらったけど
    高校生の服装してるから、いやいやむりだろみたいな笑

    あー、いい思い出!

    • 11月15日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    めっちゃ笑えますw
    想像できましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


    本当、制服似合うのアレ詐欺ですよねw

    てか男の人制服とかスーツとかかっこよく見えるw

    うちの旦那も、仕事は制服あるのでなんとかごまかせますが、
    普段着見たらみんな引くよ?てかんですわw


    うちの旦那はレディースが好きみたい。

    オカマなのかな。。。

    やだなぁ、数年後カミングアウトされたらwww

    • 11月15日
  • mochico♡

    mochico♡

    いいバイク乗ってたから、お金ないわけじゃないはずなんですよ。
    全部バイクにかけちゃったかもですが笑

    別にオシャレじゃなくてもよかったけど、
    せめて普通であってほしかったです!

    旦那様の普段着きになります笑

    レディースすきって、悪くないと思うし似合ってればいいと思うんですけど、
    ちょっと中性的な雰囲気のひとおおくないですか?

    オカマではないですよきっと❁
    たぶん。きっと。。

    • 11月15日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    トルネードマートてブランド知ってます??
    ググッてみて下さい!
    イメージつきますよw

    あれが若いうち好きで、
    付き合ってるときはよく着てました!!


    売れないミュージシャン的な感じです(((o(´>ω<`)o)))

    • 11月15日
  • mochico♡

    mochico♡

    あ、トルネードトルネードいってたひともいました!
    たっかくて、柄が。。。なやつですよね?笑

    あれ?あたし付き合う人みんなピチピチ!?笑

    旦那さんはユニクロイクメンパパちゃん風だからよかったですー(∩´∀`)∩

    • 11月15日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ


    何気にピチピチくん多かったんですねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣笑www

    そうです!高くて柄がなヤツw

    旦那様いいなぁ〜イクメン風!
    羨ましい〜♡♡♡♡

    • 11月15日