※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hokkori
妊娠・出産

先生から男の子かもしれないと言われました。嬉しい気持ちと、男の子のお世話が大変か心配です。

確定ではありませんが、
先生に性別が男の子かもしれない!
と言われました〜〜(^^)💖✨
男の子のしるしらしきものが見えたので‼︎


旦那はサッカーを一緒にやりたがってたし、
実家のお父さん、お兄ちゃんは一緒に釣りとかお出かけをしたがってたみたいなので…
すごーくすごーく嬉しいですっ!😊💖

男の子のお世話は大変ですかね〜〜??😆

コメント

こちゃん(27)

性別関係なく子育ては大変ですよ♡
けど楽しいし毎日充実してます☺️
男の子はとにかく体力勝負です☺️

  • hokkori

    hokkori

    こちゃんさん✨
    そうですね😅大変さは一緒かぁ✨💦
    早く生まれてこないか、今から楽しみです💖
    体力勝負かぁ💦💦😭追いかけ回してるのが想像できそうで…
    自信ないなぁ〜笑

    • 6月15日
たむ

子育てはお母さんの気の持ちようだと思います😊
いくら手がかかる子でも、自分自身が楽しく育児してれば手がかかるなんてこれっぽっちも思わないし本当にかわいいですよ👶💓
私の旦那もサッカーやってたので、ちょうどワールドカップが始まったので昨日から子供にも見せてます(笑)あとは寝せて遊ばせてる時にに足元にクッション性のボール置いて 蹴ってごらん!⚽️ って蹴らせてます(笑)

  • hokkori

    hokkori

    たむさん✨
    成長を楽しみながら、育児ができたらいいなぁ!💖私も早く生まれてくる子に会いたいです💖💖

    旦那さん!張り切ってますね〜✨😆うちの旦那も一緒です😂‼️
    ボールクッションいいですね!
    脚が強くなりそうで!😆

    • 6月15日
絆ママ

うちの子供は旦那と釣りにスノーボードに
と出掛けますよ〜😊✨
私はその間は1人の時間楽しんでます(笑)

男の子はアクティブですが
単純なので意外とチョロいですよ😂

楽しみですね💓

  • hokkori

    hokkori

    絆ママさん✨
    チョロい〜〜😂😂😂笑笑
    なんで何で?攻撃されても、ちゃんと理解してくれるといいなぁ笑✨😂

    スノボもいいですね〜〜😆💖✨
    大きくなったら連れて行きたいです!

    • 6月15日
むに

男の子は体力が凄まじいので、旦那さんが頑張ってくれれば大丈夫です!
うちは男の子二人いますが釣りに行ったり虫取り、公園に行ったりと忙しいです!
体力おばけです( ˘ω˘ )
でも甘えん坊だし、ママっ子で可愛いです!

  • hokkori

    hokkori

    むにょさん✨
    追いかけるのは旦那に任せます😂✨笑

    わ〜大変そう😅‼︎でも、男の子っぽいアクティブな事が好きでいてくれるとこっちも嬉しくなりますね💖✨

    そうなんですよね〜💖ママっ子になったら、すっごく可愛いだろうなぁ💕

    • 6月15日