※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ω
子育て・グッズ

よだれかぶれが目立つので、別のクリームがいいか、皮膚科や小児科へ行くべきか悩んでいます。

よだれかぶれが目立つようになってきました。

よだれが出ていたらこまめに拭くようにして
保湿剤?ヘパリンってクリームを塗っています

別のクリームの方がいいでしょうか?
もしくは皮膚科、または小児科へ行くべきでしょうか

コメント

まなまま

心配なら、小児科へ言った方が良いと思います。ひどくなるのも、早いし、適切な薬ぬれば、治るのも小さい子は早いので(≧∇≦)b
ところで、Acid Black Cherryすきですか?私もすきで、ファンクラブはいってますが、1人目妊娠してから、ライブはお休みです。

• Ω

Ω

返信ありがとうございます!
    そうですよね😃
    行く前に…と思って小児科へ電話で訪ねてみたら
    以前出されてたヘパリンクリームを塗りつつ、よだれは拭くだけじゃなく洗ってあげてくださいと言われたました☺

ABC好きですよー!
    私はファンクラブ入ってないんですが、結婚を期に一度離れ、妊娠時に再燃した感じです笑

• 6月15日
  • まなまま

まなまま

しばらく、つかって良くなる感じがなかったら、見せにいったほうがいいですよ。

Acid Black Cherry、いいですよね。かっこいいですよね。私は、旦那も引き込み、一緒にライブ行ってました(≧∇≦)b

• 6月15日
  • Ω

Ω

そうですね!
    様子見てみます✨

かっこいいし、かなり現実逃避できます笑
    旦那さんもいっしょにとか羨ましすぎます❗

• 6月15日