※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
妊娠・出産

38週1日の検診で子宮口は閉まったまま。赤ちゃんの推定体重は3000g超え。予定日まで2週間。お腹の張りはあるが痛みはない。無理なく動くように言われた。階段昇降や雑巾がけをしている。

38w1d検診へ行ってきました!
が、子宮口まだ開いておらず。。
内診グリグリとかもされず。
赤ちゃんの推定体重は3000gを
超えてました😱💦💦
予定日まではあと2週間🙄
それまで出てこなかったら
生まれる時何グラムなのかもぉドキドキです💦
お腹の張りはあるものの痛みつかずなので
無理ない程度に動いてーって言われたんですが
みなさんどんなことやってますかー??
雑巾がけはここ数日毎日やってて
アパートで二階建ての二階住みなので
階段昇降したりしてるのですが😵

コメント

もももんもん

私は今日から38週です!
今日検診に行ってきて、子宮口は2センチ開いてると言われました!ちなみに先週の健診は1センチでした。早く産みたいから、座るときはあぐら、上の子と家で追いかけっこ、スクワット、と一般的な事をやってるけど、今日お医者さんに、やってもやらなくても、陣痛が早まるかは分からないけどねぇ、と言われました😭

  • ちゃす

    ちゃす

    やはり子どもの気分ですよね🙄
    親があせって出てくるもんでも
    ないですもんね💦
    自然に任せるしかないですね🤔

    • 6月15日
  • もももんもん

    もももんもん

    と言っても早く出てきてーって思いますよねぇ😅
    今日お医者さんに、そう言われたけど、一応続けてみる予定です^_^お互い安産になりますようにぃ

    • 6月15日
  • ちゃす

    ちゃす

    推定体重がもう3000gなので
    ほんとこれ以上は怖くてww
    お互い頑張りましょうね🙋

    • 6月15日