※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

今週、おっちゃんと(旦那様)海外旅行にいくとはりきってた近所の馴染み…

今週、おっちゃんと(旦那様)
海外旅行にいくと
はりきってた近所の馴染みの駄菓子屋のおばちゃん(75才)
(´^∀^`)

今日、お店にいったら
「おっちゃんが入院なってもてん、旅行直前に💦」
っていうから
「えー!?おっちゃん大丈夫!?」
っていうと
「検査入院みたいやわぁ。もぅかなわんわー、ようけ(沢山)出費やわ!!」
てっきり入院費、検査費かと思いきや

「旅行キャンセル代!!」
(´°д°`)

ま!
女の人はそんなもんよね♡
うん!!!!

おっちゃん、大丈夫かなーヾ(・ω・`;)ノ

コメント

🐙ヒョンジン🐙

保育士さんはもっともっと優遇してあげて欲しいですよね、ほんとに!!

わぁ♡
同感!!
お子さん、5歳6歳ならなかなかしっかりしてそうですもんね!!

うちも期待してます!!
旦那ほどでかい赤ちゃんは居ない
😂

わぁ、そうなんですね、冷蔵庫に
長崎土産のカステラ眠ってます♡
そろそろたべる予定です
←きいてない