※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
妊娠・出産

妊婦検診があり、心配と期待が入り混じっています。前回のエコーから3週間経ち、赤ちゃんの成長が気になります。12週目に入っているので、どれくらい大きくなっているのか不安です。

今日の午後から、はじめての妊婦検診ですo(^o^)o
エコーで最後にベビーを見たのは3週間前になります😱

ちゃんと元気に生きてるかなぁ…??

とソワソワしますし、すごく緊張します。
お腹の中にいる実感はなくても、元気に育っているのですかね?😢
12週にはいっているので、かなり大きくなっているのでしょうか。

ワクワクとドキドキな気持ちでいっぱいです🙇

コメント

めりー

楽しみですね(#^.^#)ドキドキしますよね💓

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    楽しみですけど、すごく緊張しますね😱笑

    • 6月15日
  • めりー

    めりー

    babyちゃんの成長をみるのは楽しみ反面まだまだ緊張ですよね😖きっとしっかり成長してくれてますよ(#^.^#)

    • 6月15日
かえで

私も検診まで時間が開くと不安になります…
12週だったらもうちっちゃい人間だ!って感じがしました笑

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    12週頃だと、実感がなかったり本当に生きているかなぁ?ってみなさん感じる事が時期ですか?😢

    • 6月15日
ちゃちゃ

楽しみですねー❤️
宇宙人みたいですがすごく愛おしいですよー✨
胎動あるまで不安ですがあまりが心配しすぎないようにして下さいね😊

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    宇宙人かぁー❤️かわいい。笑
    胎動あるまでは、感覚や実感がないのはみなさん同じですか??😢

    • 6月15日
ちゅたろぅ

私も16時から妊婦健診でソワソワしてますー!笑
今日やっと性別がわかるかもしれません(*^^*)

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    性別が分かると、もうどんどん愛しくなってぎすね~😂❤️
    ドキドキです!
    はやく時間経てー😰ってかんじですね!!

    • 6月15日
ちみちみ

12週だとお腹もまだ出ていなくてあまり分からないですよね!
私も毎日不安でした!
胎動始まったら安心だな〜と思いつついざ始まったら胎動の無い時間が不安になりました😅
出産までは不安がつきものですね!
ですが赤ちゃんを信じてすくすく育つよう願って安心するのが1番いいんでしょうね😆💞
12週の時はなんかもう人の形になっていて、手足もあって、ちょっと動いていたので凄い感動しましたよ!
3週間も経つとすごいおっきくなってます😆👍

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    お腹は太ってきただけでプヨプヨです😵笑
    毎日不安ですよね~
    ママになるって大変なんだな~って
    改めて実感する日々です🙇
    検診楽しみにしておきます‼️❤️

    • 6月15日
ママリ

わぁ♡
すでに懐かしく感じます😌💕
ワクワクしますよねー!!
確か12週頃は動いているエコーを見せてもらって感激した気がします❤️
元気にスクスク育ってますように!
妊婦健診って結構待ち時間長くて疲れたりするので、帰ったらゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    元気に育っていることを願うだけです🙇❤️
    もう、悪阻もなにもなくて
    本当にいるのか?!って不安になる毎回
    なんですけど信じて楽しみにしておきます😃

    • 6月15日
大和

私も12週です😳!
次の病院が20日なので、待ち遠しくて仕方がないです😊
でも、いーさんと同じく、ちゃんと元気にしてるのかなー?とか心配になったりもしますが、、
やっぱ楽しみな気持ちの方が大きいですね笑笑

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    一緒なんですねー❤️
    なんだか嬉しいです(*^3(*^o^*)
    何もないのでかなり心配ですよね😖💭
    検診楽しみにしておきます☀️

    • 6月15日
もなみ

ドキドキですね☺️
私も間が少し空いて12週頃に検診した時は赤ちゃんの形になっていて、
実感がわき嬉しくて泣きそうになりました😌
楽しみですね✨

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    ドキドキしますー😱
    大丈夫ですよね(´;ω;`)

    • 6月15日