※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃぁ
妊活

来週、排卵検査薬で反応が出たらタイミングをとろうと思います!今作ったら早生まれギリギリになるのでしょうか…??

来週、排卵検査薬で反応が出たらタイミングをとろうと思います!今作ったら早生まれギリギリになるのでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

3月産まれになりますね😗

うちの娘は6月に妊娠発覚して2月産まれなので!

• みゃぁ

みゃぁ

ですよね!ありがとうございます!
    毎月排卵日逃したくないので今月頑張ってみます♪

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二人目妊活中です!
    お互いの元に赤ちゃん👶きますように💕

• 6月15日
ふーちゃん

私は7月2日を最後にタイミングを取ったら3月25日予定日で3月20日に産まれました♪
早生まれ大丈夫だと思いますよ✨

• みゃぁ

みゃぁ

早生まれだとうちの親が保育園に入った時一番チビだから可哀想って言うんですよね😢タイミングですよね♡その時を選んで赤ちゃんが来てくれたんだから気にしなくていいですよね♪ありがとうございます!

• 6月15日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

私はチビの方が良いかな?と思ってます(笑)
    逆に4月生まれだと下の子より何かが出来てないと一番お姉ちゃんなのになって焦っちゃうので、一番下だと早生まれだからしょうがないと思って見守れます(*´ω`*)

• 6月15日