※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコママ
その他の疑問

皆さん写真屋さん(スタジオアリスやアン)での撮影は毎年されてますか?う…

お世話になってます。
皆さん写真屋さん(スタジオアリスやアン)での撮影は毎年されてますか?
うちは100日と初節句と1歳の誕生日で撮りましたが、2歳の誕生日に撮ろうか悩んでいます。
来年3歳になってからの七五三では撮る予定でいますが、毎年だとお金もかかるので今後は七五三や入学などの行事毎で良いかな⁈とも考えていて。やはり毎年成長をプロ⁈に撮って貰って残しておいた方が良いと思いますか?ただ飾る所もすでになくなってきています💦せっかく撮ったら飾りたいのですが。皆さんはどおしているか教えて頂けると嬉しいです😊宜しくお願いします。

コメント

まっこ

3歳までの写真を入れてくれるやつをもらってたので、それの分まで…ということで3歳までは毎年撮ってました。
でも4歳からは特に撮ってません。お金もしんどいので(笑)

• デコママ

デコママ

回答ありがとうございます😊
    うちも3歳までの貰いました😲そっかぁ、3歳までは毎年なんですね。参考にさせて頂きます🎵

• 6月15日