※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
家族・旦那

旦那についてです。出産予定日の5日前に1年間就職活動してやっと決まっ…

旦那についてです。
出産予定日の5日前に1年間就職活動してやっと決まった仕事を1日で辞めました。
今も仕事は決まってません。
旦那は33歳で中卒です。大型二種の免許を取りましたが『お客さんを乗せるのが怖い』とか、今まで接客業をしてたのでそちらを勧めると『接客業はもうやりたくない』とか『人見知りやから営業職は無理』とか言い訳ばっかりで
私がこんな求人あったよって求人広告みせても『こういぅ仕事って実際に書いてあることと違う事が多いらしい』とか、その会社に電話して聞いてもいないのに決めつけとか思い込みでやらない業種もおおいにです。
いま私が実家にいるせいか、生活費を払う気もなさそうです。
父親としての義務を果たさないし、私は4月に仕事復帰予定です。もぅ離婚して一人で子どもを育てた方がいいような気がしてます。
『すぐ決める』『努力してる』もう聞き飽きました。
子どもの為にやりたくない仕事でも頑張って欲しいと思うのは私のわがままでしょうか…?

コメント

しい

いやいやいやいや
33歳で無職って最悪ですね😣
しかも妻子持ちでって聞いた事ないです。
子供が産まれてもそんな状態の人は
今後、変わる事もないと思います(´・ω・`)
その年齢で働かないとか論外です。
まだ酒乱とか浪費とか浮気の方が可愛いです。
失礼致しました😣

• かとりーぬ

かとりーぬ

私も聞いたことないです。最悪です。
    私と子どもを何だと思ってるんでしょうね。酒乱とか浪費とか浮気の方が可愛い←同感です(^^)

• 6月15日
あや

気を悪くされたらごめんなさい。
33でそれはもうやばいしたぶん改善される事もないと思うので
邪魔なだけなのでそんな人捨てます。😱

• かとりーぬ

かとりーぬ

ですよね(´Д` )もう改善しないし旦那いらない

• 6月15日
にゃすけ

わがままではありませんよ!
当然だと思います。
ゆかりさんが仕事復帰したら、なおさら甘えて働かなくなりそうな人ですね。

• かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます。
    私が仕事復帰する前に就職しなかったら離婚です。子どもは養うけど旦那を養う気はありません。

• 6月15日
♡a..3kids♡

わがままじゃないですよ😨
大抵の人はいやでも仕事はしなくちゃ生きてけないし、雇う側になれないのなら雇われるしかないですしね💦
旦那さん自分に甘すぎです💦
はじめる前から屁理屈言うのってほんとまともに働いてから言えやって感じですね😅

• かとりーぬ

かとりーぬ

同感です(^^)
    まともに働いてから文句言って欲しい!!
    雇ってもらえるだけ有り難いと思えよって感じですね。

• 6月15日
ちーちゃん

全然わがままじゃないですよー!
予定日の5日前に仕事辞めちゃうなんて…💦
しかも入社1日で😳!?
これからゆかりさんとお子さんを養わなきゃ行けないって時になんで我慢出来なかったんですかね😢💦
35歳過ぎると応募できる求人もぐっと減りますので、悠長に就活してられなくなります💧
旦那さんも今ご実家暮らしですか?旦那さんの生活費はどうされているんでしょう?💦

• かとりーぬ

かとりーぬ

仕事場の人に『うちの会社給料安いでしょ~』って言われて不安になって辞めたんです。意味不明。
    35歳までって求人多いですよね。
    旦那はまだ家に住んでます。バイトしながら生活してるみたいですが、たぶんお義母さんに援助してもらってると思います。

• 6月15日
。

わがままじゃないですよ💦
私なら言い訳ばかりで逃げてばかりの人とこれから先、一緒にやっていける気がしません😢。
ゆかりさんが働き始めたら余計に働かなくなりそうです😭💦
普通に考えて仕事してくれないと困るし、無職は笑えませんね、、。

• かとりーぬ

かとりーぬ

本当に笑えないです(´Д` )
    私が仕事復帰する前に就職しなかったら離婚です。

• 6月15日
ぴぃ

私の旦那と同い年ですか!無職で就活もまともにしないとか有り得ないです!!私が代わりに言ってやりたいぐらいムカつきます!!
旦那さんもゆかりさんの実家に居るんですか?だとしたら食費も何も出さなきゃ良いんですよ(`-ω-´)
働かないもの食うべからずです!!

• かとりーぬ

かとりーぬ

実家にいるのは私と子どもだけで、旦那は家にいます。真面目に仕事をしない人とは一緒に暮らせません(´Д` )

• 6月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!
    旦那さんに今月以内にバイトでもなんでも仕事しないなら、離婚って言って焦らせたら良いですよ!
    それでも何も動かないのなら、父親として家族を守っていく資格無いのでキッパリと縁をたった方が良いです(`・ω・´)

• 6月16日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

バイトはしてるみたいですが、養える程の稼ぎはないし、保険も私の扶養なので、保険とか最低限の福利厚生のある仕事して欲しい!!『子どもと2人で生きていくから』って何回か言ったんですけど本気だと思ってないみたいです。9月に保育所の申し込みが始まるのでそれまでに決まらなかったら縁を切ろうと思いますヽ(・ω・´)ノ

• 6月16日
  • ぴぃ

ぴぃ

その方が良いですよ!
    旦那さんがちゃんと仕事探してくるのを願います!
    ゆかりさんも産まれたばかりのお子さん居て大変だと思いますが頑張ってくださいね!

• 6月16日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

ありがとうございます(о´∀`о)

• 6月17日