※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
お仕事

旦那が単身赴任で、初めての育児で悩んでいます。給料は魅力的だけどワンオペ育児は大変そうです。保育園に預けながらフルタイムで働くのもバタバタしています。

旦那さんが単身赴任で、自分もフルタイム働きながら子育てしてる方いらっしゃいますか?

福岡在住なのですが、旦那が東京の会社から何度かお声掛けして貰えてるんですが、初めての育児で息子も生後6ヶ月ということでお断りをしてるんですが給料面を見るとすごく良くて...😞
単身赴任をしてもらって、ワンオペで頑張るか悩んでいます😞
フルタイムで仕事復帰して子供は保育園に預けていますが、すでにバタバタなので...😞

コメント

YU0123

たそさんが東京で就職というのは無理なのでしょうか??
フルタイムで働いてますが、2人目を妊娠した今、特に旦那のサポートなしでは全く無理です。実家が近いとかならいけるかもしれませんが、そうでないとかなりきついと思うし、何より子供の成長を見れない旦那さんが可愛そうです!