※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちぁン
妊活

排卵検査薬を使いながら、妊娠のタイミングを知りたいですか?排卵日前2〜3日が良いですか?排卵日当日も重要ですか?

どのタイミングで妊娠しましたか?排卵検査薬も使用しながらタイミングをとってます。排卵検査薬の陽性が出てどのくらいの間隔でタイミングとりましたか?排卵日より2.3日前にタイミングがいいのでしょうか?排卵日当日もきっちりタイミング取るべきなのでしょうか?

コメント

ぴぃぱぴこ

私は不妊科に通っていましたが、先生曰く、妊娠しやすい時期に出来るだけ多くタイミングを取った方が出来やすいと聞きました*
私は2日前、当日、翌日で授かりましたよ(*^^*)

• ひぃちぁン

ひぃちぁン

ありがとうございます。2日前というのは陽性でた日ということですか?

• 11月15日
  • ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

タイミング方を始めてからは検査薬を使わず10日で私の場合は排卵だったので、生理から8日目で仲良ししました*

• 11月15日
  • ひぃちぁン

ひぃちぁン

そうなんですね!
    そのタイミングで授かれたのなら私も参考にします!ありがとうございます。

• 11月15日
☆ALOHA☆

排卵日の前日で妊娠してました☆
週2〜3日してるといずれ排卵日に当たるって聞いたことがあります。

• ひぃちぁン

ひぃちぁン

ありがとうございます。
    排卵日は検査薬で把握してるんですが、排卵日前後のタイミングを知りたかったので。

• 11月15日
さつFam.

検査薬が陽性だった2日間+薄くなった翌日の計三日間タイミングとって、現在妊娠検査薬陽性出てます☺

• ひぃちぁン

ひぃちぁン

ありがとうございます。
    3日連続ってことですか?3日連続の時って全部夜タイミングとりましたか?

• 11月15日
  • さつFam.

さつFam.

はい、三日連続です。
    三日とも夜にタイミングとりました☺

• 11月15日
  • ひぃちぁン

ひぃちぁン

ありがとうございます。
    今回は3日連続頑張ります(笑)

• 11月15日