※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama♪
ココロ・悩み

生理が来ず、ストレスも感じています。検査薬は陰性。不安定さや気持ち悪さも。40日経過。病院へ行くべきか迷っています。

生理が来ません。
ストレスはかなりありました。
心当たりは全くないですが、検査薬をしてみて陰性。

気持ち悪さや、不安定さ、茶色のオリモノはあります。

くるかな?あれ?まだ来ない。というストレスもあるかもしれません。
病気なのかな?と思って不安になったり…。

前回から40日くらいになります。
もう少し待って来なければ病院行ったほうがいいのかな

コメント

deleted user

私も遅れてます😔あと少しで1ヶ月来てない事になってしまうので明後日病院予約しました😢

MAMA

看護師をしている人に聞いたのですが
ストレスなどが生理に反映するのは
1年らしいです💦

なのでもしストレスが原因なら
今のストレスではなく
一年前のストレスだそうですよ!

基本的に毎月ちゃんと来る方ですが
妊娠してないのにたまに10日遅れて
つわりの症状出たりとか良くありました!
そのうち来ますー!

なめこ

私も一度だけ生理が一ヶ月以上こなかった事あります。
検査しても陰性だし、生理前の症状があるのにこない。
病院に行ったらストレスで遅れる事があると言われました。
後はダイエットでも遅れるそうです。
まず、生理が来ないというストレスがあるので、妊娠の可能性がゼロに近いなら病院に行ったほうがいいと思います。