※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

セノビックを飲ませている方、飲ませていた方いますか?牛乳嫌い、背が小さいので悩んでいます。甘すぎるからやめた方が良いとか、メリットデメリット教えてください。

セノビックを飲ませている方、飲ませていた方いますか?
牛乳嫌い、背が小さいので飲ませようかどうか悩んでいます。
甘すぎるからやめた方が良いとか、メリットデメリットあったら教えてください。

コメント

牛乳を飲んでも骨が太くしっかりするだけで、身長は伸びません🤣

なので私はセノビックなども信用してません(笑)

身長は遺伝がほとんどかと😅

退会ユーザー

食べ物などで少しでも可能性を…と思うのであれば、カルシウムよりタンパク質です!

あとは、よく寝ることです!😁✨✨

• 6月15日
どんぐりかーか

牛乳嫌いでしたが身長172センチまで伸びました(小・中と給食の牛乳残してました)
経験からいうとバランスの良い食事と適度な運動と一番は睡眠です
寝る子は育つは本当だと思いました
成長期にしっかり寝かせれば伸びると思いますよ

aya

両親はあまり大きい方ではありませんが、弟は180cmあります。
小学生のとき、めちゃくちゃ寝てたイメージがあります😂😂

学校行って、野球して、ご飯食べて、ひたすら寝てました(笑)
親が厳しかったので、夜更かしとかもしなかったです。いっぱい外で遊ばせて、いっぱい寝るのが一番だと思います♡