※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
妊娠・出産

内診で出血して心配→嬉しい。本格的な内診で生まれた方いますか?普通の内診と違ったので不安。

内診で少しグリグリされて出血してるんですが、本当に今までなんの変化もなく本当に生まれてくるのか心配だったので本当に嬉しい😊でもいったーーーい!!って感じだったけど終わってから来週まで産まれてなかったら本格的にグリグリするよ〜って、本格的じゃないグリグリで生まれた方います?😅😅出血するくらいのグリグリではあったので普通に内診グリグリだと思ったのに〜😭

コメント

YY

本格的とか本格的じゃないとかあるんですねー😂
文章見てるだけで痛ーーい!って感じです笑
子宮口は開いてますか?
私は38wの検診で2、3cm開いてましたが
ぐりぐりされました!
それから1週間以内に産まれました♡

  • チィカマ

    チィカマ

    私もビックリです😂😂
    分かりす。いたーい!って文が痛々しいですよね笑笑
    通ってるところが言葉足らずな先生で子宮口について1度も言われたことないです😭なので全く開いてないのかなぁ。と

    1週間以内には産まれそうだねといわれたのでちょっと開いてるんですかね?🤔🤔

    • 6月15日
みの

内診グリグリにレベルがあるんですね!😳
さっき内診グリグリされて、私もヴーーーーって感じで体ガチガチになるくらい痛かったのに出血ないから、これは軽いグリグリだったのか。。。そうだとしたら本格的なグリグリが怖すぎる😱笑笑

  • チィカマ

    チィカマ

    私も痛かった〜😂😭本格的って何?!ってずっと思ってます。笑笑笑

    • 6月15日