※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERI
妊娠・出産

つわりがつらくてネガティブになりがち。赤ちゃんのために頑張るけど、仕事場にも迷惑をかけているのが辛い。吐き出したい気持ちです。

やっと12w突入!!食べづわりから吐きつわりにかわり、今では両方あります😢正直辛いです❗ただ、つわりがあると言うことは赤ちゃん元気に育っているんだ‼️と毎日毎日思って耐えてる😨赤ちゃんと会えるまでまだ先は長いけど、頑張るしかない…
仕事場にも大変迷惑をかけているこの状況も辛い…
妊娠前は比較的ポジティブだったけど最近はネガティブになりがち…わかってはいるんですけどね‼️どこかで吐き出したくて…すみません😵

コメント

れいな★

大丈夫ですよ(๑° ꒳ °๑)
沢山吐いて下さい!
私の場合は悪阻が無く
食べ物もにおいも気になりません
でした💦やはり、つわりはキツい
ものなのですね(´•̥ •̥`)
食べたくても何も食べれなく
なったりするのですか?!

• ERI

ERI

食べよう‼️お腹すいた❗と思っていざ食べ物を前にすると一口二口で、オェッとなったり、ゼリーとか食べやすい物にしても、食べ終わるとオェッとなってます😱もぅ若干慣れてきましたが、結構ストレスです😵

• 6月15日
🐣

あたしも安定期はいるまで
食べづわり と 吐きつわり
ありました (´•ω•`)!

ほんと辛いですよね 、、、

• ERI

ERI

辛いです…本当に想像以上にきつくて、弱音はきまくりです。安定期まではまだ遠いので、とても長く感じてます🙇

• 6月15日
マロちゃん

私もつわり酷かったです💦
仕事もかなり休んでしまいました。。通勤途中で気持ち悪くなり職場までたどり着けず帰ってくることも。。
家で横になっても辛くて…ただ寝てる時だけ忘れられてた?ような。。
何度か点滴もしてもらいました。
そこで看護師さんに言われたのが悪阻は必ず終わりが来るからって!
食べられるものはありますか。
なんでもいいので口に入れられそうなもの食べて、のりきっててください。きっと辛い悪阻乗り越えたら出産が少し楽に?感じるかもしれません。私は、出産のときより悪阻のが辛かったです💦
後1ヶ月位したらきっと落ち着いて来ると思いますよ✊️

• ERI

ERI

ありがとうございます😭
    今はようやく混ぜご飯小さいおにぎりサイズ2つをこまめに食べてます。吐いてしまいますが…それでも、お腹すけば気持ち悪いので必死にゼリーとかアイスを食べて誤魔化してます😢
    そうです❗いつか必ずオェッから解放される‼️と思ってはいるのですが、気持ちがついていけてません。でも愚痴を吐いたのでまたとりあえず安定期まで頑張ろう❗と思えました❤️

• 6月15日