コメント
ぽこ
うちも10ヶ月ころですが同じように胃腸炎で離乳食進められない時期ありました😅
でも治ったらモクモク食べるようになって基準通りに進められましたよ😊
麦茶はうちも好きじゃなかったので水ばっか飲んでたらそのうち飽きて、お茶も飲むようになりました✨
ぽこ
うちも10ヶ月ころですが同じように胃腸炎で離乳食進められない時期ありました😅
でも治ったらモクモク食べるようになって基準通りに進められましたよ😊
麦茶はうちも好きじゃなかったので水ばっか飲んでたらそのうち飽きて、お茶も飲むようになりました✨
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひとみ
周りはもう2回食とか始めてて焦りました😅
今は飲まなくてもいつか飲みますよね(笑)
同じような方がいて安心しました😌💓