※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の娘の寝かしつけの時に縦抱きで背中をトントンしてあげてるの…

つぶやきです( ˇωˇ )

生後2ヶ月の娘の寝かしつけの時に縦抱きで背中をトントンしてあげてるのですが、2週間前ぐらいから同じテンポで背中を叩いてきます。
娘は眠たくて仕方ないはずなのに一緒にトントンしてくれて、その仕草が可愛すぎて♡
「ママにもトントンしてくれるの?ありがとぉ〜♡」って言いながらもぅデレデレになります♡
どうしてトントンしかえしてくれるのかんからないけど可愛すぎて何でもいいって感じです(*´◒`*)♡
夜中や早朝の寝かし付けも頑張れます!w

コメント

ゆうまま

可愛いー♡😍
2ヶ月なのにしっかりしてますね♡
そんな事されたら私も絶対頑張れる‼︎笑って思ってコメントしちゃいました(*´ ˘ `*)