※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

出産してから旦那との仲良しの頻度が減りました。レスではないです。週…

出産してから旦那との仲良しの頻度が減りました。レスではないです。
週に1.2回はありますが...少ないと思ってしまいます。

よく、女の方が嫌で旦那を拒絶してしまう
という質問を目にしますが
逆で私は旦那とイチャイチャしたいです。

でも子供がまだ夜も起きるので
タイミングが合わないし
旦那も仕事が毎日11時頃までなので
疲れているらしく誘っても
性欲はあるけど精力がない
って言われます💦

一緒にお風呂に入ったり寝る時は
腕枕か手を繋ぐもします。
リビングで過ごしている時も
引っ付いたりはしていますが

キスや仲良しは以前までは
自然な雰囲気で出来ていましたが
もうどうしたら自然な雰囲気で出来るか
忘れてしまいました。
しよって言ってもしてくれないか
ふざけられて噛まれたり変なキスしか
してくれません(笑)

いつも乳出してボサボサの奥さんだから
かなーってなんだか落ち込みます。
日中は化粧したりしてますが旦那が
帰ってくるのは夜中なのでお洒落して待つのは
厳しいです。

どうしたらイチャイチャ出来るのか
わからないです😱😱😱

どうすれば自然にラブラブできる雰囲気に
なるのでしょうか??
向こうからも引っ付いてきますが
そういう雰囲気にはならないです。


女の人が旦那に対して
好きだけどキスしたくないとかやりたくないって
質問はよく見るけど逆はあまり
見なくて不安です💦
同じ人いますか??

コメント

A

私も同じ感じです!
子供できたから仕方ないって思ってます

はっきり言うと週1.2あれば全然いいと思いますよ!
旦那さんも愛されて幸せですね。

思いっきり聞いてみるのはどうですか?
最近回数減ってさみしいとか……!😔

  • sora

    sora

    もっと二人の時間が欲しいけど全然無くて寂しいです😭

    何回か聞いたりしてるんですが毎回はぐらかされるか
    疲れとるから動けやんもん
    って言われます(笑)

    • 6月15日
  • A

    A

    私は月に何度か親が預かりたいというので子供たちお泊まりさせてますよ。その時にたまにしたりご飯食べに行ったりします(∩˃o˂∩)♡

    上に乗ってあげたりしてますか?

    • 6月15日
み⋈♡*。゚

子供が出来たから仕方ないと思ってます〜🙆🏼
週1,2!十分すぎます!羨ましいくらいですよ〜
59連勤目なのでそんな元気もないらしく全然そんな雰囲気にならないです😴
でもキスはしっかり毎日何回も何十回もしてくれます😣

回数減って寂しいっていうことは伝えてみていいと思いますよ!

  • sora

    sora

    連勤凄いですね😭
    うちの旦那も半年休み無しの時とかもありましたが
    仕事が忙しいと
    仕方ないですよね😱
    私もせめてキスはしてほしいのにふざけてべろべろ舐め回されるか噛まれるかで
    ちゃんとしてくれません😭

    • 6月15日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    したい時は旦那からきますよ〜😂
    疲れてるのは当然のことですし、私たち家族の為に遅くまで働いてくれてるのが事実なので旦那の身体優先なので仕方ないかなと思います😭😭
    腕枕とかしてくれるならsoraさんのことしっかり考えてくれてると思いますよ☺️💞

    • 6月15日
ハナちゃんママ

私も同じです!産後、旦那のことをどうでもよくなったって方の方が多いかもしれませんが、私は産後だからこそ、子供だけじゃなくて、私にもかまっね〜って感じです😂 そーとーなカマチョです😂
仲良しは週1〜2くらいで、今がちょうどいいです!
子供を寝かしつけて、旦那との2人の時間に旦那が携帯ばかり触っていたら、私からくっついていきます!笑
「携帯おいてよ」と言います笑
多分旦那からしたら、ウザいと思います🤣

  • sora

    sora

    一緒の人がいてよかったです!
    私も永遠にひっついてるのでかなりウザイと思います(笑)うちも旦那が戦争ゲームばっかりするんでそれが終わるのが夜中の一時頃なんですが
    それまで待ってみるも寝られる...ガーンってなります

    • 6月15日
すいか

回答になっていないですが、、
週に1、2回✨私には羨ましいくらいです😁💦

うちなんて、二週間に一回とかでしたよーf(^^;
男の人って性欲より眠気が勝つらしいです。旦那も、知人も言ってましたf(^^;
でも、こっちから誘ってもしてくれないのは辛いですよね😢

一度寂しいっていうことを伝えてみてはどうでしょ😃

  • sora

    sora

    いつもめっちゃ眠そうにしてます😱たしかに全然眠くない!って言ってる時はします(笑)(笑)

    寂しい!って言っても
    なにが?!ずっと横におるし、結構してるやん!って言われます😭

    • 6月15日
ももさくら

私も旦那大好きで、仲良ししたいけど産後恐くて4ヶ月くらいまで出来なかったですが…
赤ちゃんも大きくなるにつれて夜も長く寝てくれるようになるのでイチャイチャ出来ます🎵
が、帰ってくるの遅いと厳しいですね💦💦
旦那さんの休み前あたりに誘ってみるしかないですかね😄💦
私も太ったしボサボサで1日中パジャマとかですが仲良くしてます(笑)
精力つける物食べさせるしかないですね!!

  • sora

    sora

    休み前はずっと朝まで永遠にゲームか漫画で起きてるので
    私が先に寝てしまいます😱
    このままだんだんレスになったらどうしようか心配です。
    私が誘いすぎなのかもしれませんが(笑)

    • 6月15日
さられん❤︎

週3.4回はしてます!
旦那の前で普通にぼさぼさだしジャージでした💦でも、減るということは無かったです👍
いつもご飯を一緒に食べてお互いのコミュニケーションをできるだけ取るようにしているのと、料理は毎回手作りで出来る限り見栄えもお洒落に作るようにしてます。
料理の手抜きは絶対しないと決めていたので、もしかしたら減らない原因はそこかな〜と思ってます(笑)

  • sora

    sora

    私も出産するまでは
    そんな感じでした💦
    ご飯も旦那は夜中に食べる
    ので一緒に食べれなくて
    月に1回くらいしか共に食事できないです😭

    • 6月15日
りろ

週1、2
十分だと思いますけど!😳笑笑

私も妊娠前は毎日して、週末は1日3回とかしてましたけど、

妊娠したり子供ができたり
長く一緒にいれば
減ってくるのは仕方ないんじゃないかな〜と思います😫

のん

毎週仲良しあるだけすごいですよー!!!
全然いいと思います!
腕枕して寝るとか…全然イチャイチャできてますよー😀😀

エミ

【レスになったら離婚すると決めています】
うちも同じくです。
昨年結婚、妊娠。産後1ヶ月の現在週1です。ですが一緒に住んで1年も経っていないのに週1なんて全然意味わかりません。体型も戻し、産休中の今も毎日メイクしてます。

友人たちに相談したら、とにかく納得いくまで話し合えとのことで、勇気を出して旦那に淡々と話しました。旦那は「週1が少ないとは思わない、したいけど余裕がないとできない」と訳がわからない事を言いますが、話し合うと頻度を改善してくれます。
まだレスではありませんが、夫側レスの記事を数十種読み漁りました。私がしっくりきたのは「お互いを大切に思い合うことの延長にしか自然なセックスはない」ということです。妻の思いやりに気付いてくれる旦那なら、こちらの希望も叶えようと努力してくれるはずです。もし私の気持ちを不意にしたら、切る。と伝えています。
私は頻度について第3回まで協議してきましたが、旦那が希望に

エミ

応えるので、その都度話し合うことは大事だと思います!
必要な頻度は人それぞれですが、主さんは愛されてると思います。我慢はストレスになるので、溜めずに相手にやんわりぶつけてみましょ。