※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリナ1117
妊娠・出産

朝から定期的にお腹が痛くなっています。様子を見て病院に連絡した方が良いでしょうか?前駆陣痛でしょうか?

今日の朝から、お腹が定期的に痛くなっています。

今まで生まれる兆候がまったく、検診でも予定日(11/20)過ぎそうだねって言われてましたので、とても焦ってしまっています。゚(゚´д`゚)゚。

朝よりも、夜になった今の方が、痛みの波が来た時の痛さが増しています。

ただ、感覚が、20時頃はベッドで横になっていて、1時間半くらいはきっちり10分くらいの間隔で痛みが来ていましたが、起きてからはバラつきはじめてしまいました。

ただ、痛みは増しています。

これは、前駆陣痛というものなのでしょうか?もう少し様子を見て間隔がちゃんと一定になってから病院に連絡した方が良いですよね?(꒦ິ⌑꒦ີ)

痛みが来る時が痛すぎて…。。

コメント

momo🍓

痛みが強くなってるなら一度病院に連絡してみてはどうですか(´・ω・`)?
陣痛っぽいですけどね!
後少しで赤ちゃんに会えますね♡

とぅん太郎

病院に電話してください!

ぬーん

陣痛っぽいですね😊✨✨✨
病院に電話してみてはどうですか?
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕

マリナ1117

今病院に電話しました。゚(´pω・`)゚。
来てみて下さいとのことなので行ってみます。
ありがとうございます!

マリナ1117

病院に行くまでは6分間隔くらいになったのですが、向かってると10分間隔になってしまい、途中の車の中から病院に電話したら、破水もオリモノも出てないし、初産とのことだから、もう少し自宅で様子見てみよっか!ってなりました。゚゚(´□`。)°゚。
でも、胎動感じないとか、破水したとか何かあったらまたすぐに連絡下さいとのことでした。

本当に分からないことばかりです!
(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも皆様の言うようにもう少しで会えると思い、この痛み、耐えようと思います!!!

ありがとうございました!!!
(๑′ᴗ‵๑)

マリナ1117

結局痛すぎたので、朝7時頃病院行きました。すると、入院しても良いけどまだまだかかりそうだねどうする?という話をされている最中に破水。入院になり、そこからなかなか子宮口開かず、最終的に促進剤投与し、入院してから16時間で出産となりました。
その間地獄でした。もう2人目とか怖すぎて無理と思いました。
なのでホント世のお母様方凄い‼︎‼︎と身を持って実感致しました。
お産は人それぞれだと思いますが、でも、我が子が可愛いことに変わりはないので、ホント良かったです!(๑′ᴗ‵๑)
アドバイス頂き、ありがとうございました!!!