※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーまま]q´•ㅅ•。)
妊娠・出産

一人目が帝王切開の場合、二人目は予定日より1ヶ月早く出産する傾向がある。子作りはいつ頃が良いか。

二人目希望なのですが上の子の入園が来年4月なので出来れば3月上旬に産みたいです。一人目が帝王切開の場合は二人目の時予定日より1ヶ月早く(9ヶ月)で産むと聞きますがそれはほぼ確定なのですか??その場合子作りはいつ頃したらいいですかね?回答はおおよその答えで大丈夫です!ちなみに一人目の帝王切開理由は児頭骨骨盤不均衡で簡単に言うと子供の頭が骨盤より大きく物理的に産道を通れないという事です骨盤は一般より小さい方です

コメント

かなっち

初めまして😊私は上の子3歳で、今妊娠中ですけど、上の子が逆子の為、帝王切開になり、2人目の子も予定帝王切開になります(; ꒪ㅿ꒪)病院によって違うかもしれませんが、私は上の子が帝王切開したなら次も帝王切開になります。って言われました⤵ ⤵ ⤵

ちゅ〜

計画的な帝王切開であれば、何人目でも37週頃だと思いますょ!
9ヶ月はないと思います( ; ; )

6月に出来たコが、3月のはずなので、今か、帝王切開で早く産まれる予定であれば、7月に出来たら3月になると思います(^^)

🧞‍♂️

今年の3/6が予定日で妊娠が分かったのが7月初めでした!
なので今!って感じだと思います😊
もしかしたら2月末とになるかもしれませんが!