※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。下系なので無理なかたは遠慮願います。ただいま臨月…

愚痴らせて下さい。下系なので無理なかたは遠慮願います。

ただいま臨月の私。もう2ヶ月くらいは夜入れることはしていません。そのせいか性欲の塊の旦那。
私も悪い。口と手でいかせることできないから。
だって旦那はデリケート過ぎて、少しでも舐め方かえたり、唾飲み込むだけでテンション落ちていけなくなる…
手だけならなんとか一定のリズムでできるよ!って言ってもダメ。口も一緒じゃないとやだって。ワガママすぎ。いきたい!いきたい!いかせて!ここにいれたい!いれたらすぐいけるのに、ね?だめ?いれたい!早くしたい!いつなったらできる?
もーうるさい。うるさい。んで結局いかないまま終わり旦那はいつも一人でしてるようです。

だからネットで一人用おともを探す!と言ってたので、よし!買え買え!これで相手しなくて済むと思ってました。
しかし、ローションなんてどう?と。
え?テンガとかは??って聞いたら、やっぱりいかせてほしい!と…
はぁー。また相手すんのかよ。もうローション発送されたって。届かないでー。間違って他の家に届いていいよー。

はぁ。こんなこと誰にも言えません。やだな。

コメント

りろ

ローションなら手で簡単にできるし良くないですか??

私も2ヶ月くらい入れるのはしてなくて、してあげたくてもだいたい断られちゃうので悲しいです😭
そういう雰囲気にならないようにされてるのも悲しい…😭
1人隠れてコソコソやるなら、私の前で出して欲しい〜😭

無い物ねだりというか…
羨ましい悩みです!!笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます。
    はたしてローションでいけるのかという問題です。これでいけなかったら、また文句言うと思うんですよ。
    浮気する旦那さんの気持ちわかる!とかなんとか言われるから。

    そうですね。無い物ねだりですよね。
    私からしてみればりろさんの旦那さんが羨ましいです(笑)

    • 6月15日
  • りろ

    りろ

    きっとローションあれば大丈夫です!でも布団汚れるし手洗うの大変だしだるそうですよね🤣笑

    文句言うのとかは最低ですねー
    やってくれるだけありがたいと思え!てかんじ😤

    私は毎日してあげたいですー😭
    月1回くらいです…😭さみしい
    でも実際、頻繁にお願いされたら嫌になりそうですね!
    お互い極端な旦那ってことですね笑
    週1くらいだったらちょうどよさそう🤣♥️

    • 6月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ローション後処理、大変そうですよね。それも嫌です。
    黙ってテンガ買っとけって思います。

    毎日だなんて凄すぎです!
    うちは、週二くらいで言われ、ひどいと3日連チャンでしてーって嬉しそうに言ってきます。
    さすがに3日連チャンは1日くらいはお断りしますが。
    夫婦別で寝てるのにこれです。はぁー。

    • 6月15日
  • りろ

    りろ

    ローションやですね〜😂

    寝室別なんですね😣
    それなのに1人でやらずにお願いしてくるんですね!旦那さんはぴっぴさんのこと大好きなんですね笑
    せめて早漏だったらいいのに🤣笑

    早く出産して仲良しがしたいです😣もう少しの辛抱…お互い真逆ですが…頑張りましょー。笑笑

    • 6月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    いかなくても、舐めてもらうという行為に愛情を感じるだとか言ってます。


    そうですね!私もえっちじたいは嫌いではないし、むしろ入れたほうが楽なので、早く出産終えて口と手でしなくなる日が待ち遠しいです!

    • 6月15日
  • りろ

    りろ

    ずうずうしい、贅沢な旦那さんだわ😑笑
    お願いしないで自然とやってくれるまで待ってろってかんじですね。
    してあげたいけど、お願いされるとめんどくなりそうですねーよく考えたら😂
    私はお願いされないから舐めたくてしょうがないですけど🤣笑笑

    出産も頑張りましょっ👍💕💕

    • 6月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私もりろさんみたいに舐めてあげたいと思えたらどれだけいいか(笑)優しすぎです!
    隣で寝転がってるとすぐにムラムラするようで本当に困ります😅

    出産頑張りましょう!こんな話聞いてくれてありがとうございました!

    • 6月15日
  • りろ

    りろ

    旦那さんはお願いしてイヤイヤされても嬉しいのでしょうか??😱
    気持ちって大事ですよね!
    そういえば旦那に、好き?ちゅーして!とか求めると嫌な顔されます。
    してって言われるとしたくなくなる、したくなったらするから。気持ちが大事だよ。て言われます。
    それから待つようになったら、してくれるとめっちゃ嬉しいです!!
    それ言ってみたらどうですかねー??😣💦

    • 6月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    嫌だって言うと、じゃあ今日はいいよーって言ってますね。でもそれが2回連続だと、ふてくされます😅
    次するまで、愛情ないとか、離婚原因だとかなんとかわめいてます。仲直りはいつもえっちです😅旦那にとってもうえっちは生きがいそのものなんですかね?(笑)

    私から誘うことですか…多分何ヵ月も先になりそう(笑)

    • 6月15日
  • りろ

    りろ

    そうじゃなくて、
    逆パターンなので、

    してって言われるとしたくなくなる。気持ちって大事だよ?いやいやされてもうれしいの?

    って聞いてみたらどうでしょうかねー??笑

    • 6月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    嫌な時はしなくていいよーって言われます。でも、ラッキーと思って、続けて三回くらい断るとふてくされるのです。私も3回目に答えてあげればいいんですけどね。もういかないくせに、なぜしなきゃいけないの?って感じです。

    仕事から帰ってきて早々、あれ?ローションは届いた?とウキウキで帰ってきました…
    届いてねーよ!届いても隠しておこうかな(笑)

    • 6月15日
メリア

こちらの気分が乗ってる時はいいですが、億劫になりますよね💦
特になかなかいかない人だとかなりの労働です💦
うちの旦那は自分から求めて来ませんが、たまにしてあげると全然いかないので、仕掛けた事を後悔します💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます。
    そうなんです!中々いかないから本当に億劫なんです。
    いかないくせに、それでも舐めてーって嬉しそうに言ってくるんです…

    いいなー。求めてこない旦那さんが羨ましいです。

    • 6月15日
picopico

妊娠してから1回もしてません!笑
上の子の時もそうでした😁
旦那も何も言ってこないので助かります😅
きっと1人でしてるのかな?!
やりたい。いれたい。早くしたい。なんて言われたらうんざりしますね😥
手や口で相手してあげてる方、尊敬します!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます。
    何もいってこない旦那さん羨ましいー!
    もう出産終わったらするからって言ってるのに、何も効果なし。はぁー。

    • 6月15日
わい

あたしはギリぎりまでやりました。
お迎え棒と迷信もありますよね

産後も2週間でえっち

旦那が好きすぎてやりたくなります

無理せず体調みてくださいね

旦那様かわいーですね

浮気したいだけいいですね

  • わい

    わい

    しないだけ

    • 6月15日
  • わい

    わい

    ミス


    ʬʬʬʬʬʬ

    • 6月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます!
    旦那さんのこと好きすぎるなんて羨ましいなー!
    もう長いこと一緒なので、大好き!とかはないんです。
    そうですね。浮気しないだけいいですよね!浮気してやるーなんて喧嘩すると言うんですけど、したことないです😅

    • 6月15日