※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
妊活

妊活中で、不正出血があり生理と違う症状が出ている方への相談です。

カテゴリ違ったらすいません😭

妊活してます。
でも基礎体温などはまだやってなくて
2日に1回ほど仲良ししてます。

先月末に3日ほど不正出血が出て
今月の頭にまた2日ほど不正出血が出て
そのまま生理みたいな出血が出るようになりました。

いつも生理は3日たくさん血が出て
後の3日ほどは少量の血が出ます。

今回は8日目ですが
生理2日目の量がずっと続いてます。

生理痛はない方なんですが
一昨日から生理痛みたいな腹痛あります。

同じような方いませんか??
なんかいつもと全然違くて
不正出血も全然出たことないので
びっくりしてます(>_<)(>_<)

コメント

チーちゃん

出産して間もないからだと思いますよ。体からまだ正常に戻っていないのではないでしょうか?
あまり続くようなら診ていただいた方がいいかもしれません。

  • 💓

    💓

    出産後2回目なんですが
    1回目は普通だったのに
    2回目がこんな風なので、、
    出産後だからしょうがないですかね。

    • 6月15日
  • チーちゃん

    チーちゃん

    ホルモンバランスが良くないのだと思います。
    先生からは妊活は大丈夫と、言われていますか?

    • 6月15日
  • 💓

    💓

    1ヶ月検診の時に大丈夫と言われました!!

    • 6月15日
  • チーちゃん

    チーちゃん

    それであれば大丈夫ですね👌
    私も月によって違っていたので大丈夫かとは思いますが心配なら診てもらって下さいね。

    • 6月15日
  • 💓

    💓

    返事遅れました😭
    生理の二日目ほどの出血10日目です。
    さすがに週明けに産婦人科行ってきます(>_<)

    • 6月17日
  • チーちゃん

    チーちゃん

    長いですもんね❗️それがいいと思います。

    • 6月17日