※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴が止まらない💨明日も旦那は仕事(ToT)仕事上、毎回夜中に出勤するの…

愚痴が止まらない💨
明日も旦那は仕事(ToT)
仕事上、毎回夜中に出勤するので(早い時は20時とか)今日も夜に帰ってきたらとんぼ返りみたいに出勤してくんだろうなー(;>_<;)
今日だって2日ぶりに帰ってくるのに…
「土曜日の夜と日曜日は居るからー❗」なんて言うけど…日曜日の夜も出勤じゃんかー❗
平日は帰ってこない日の方が多いし、こっちの負担が(ノ_<。)
そろそろ産まれるので、陣痛が来た時は旦那は居ないんだ❗って考えとかないと❗
当てにしてると馬鹿をみるのはこっちだし💦
考えるだけで疲れちゃう💨
同じような方居ますかー?

コメント

旦那さん激務なんですね😳!
うちはりんごさんの旦那さんよりは全然激務ではないですが自営で朝早く夜も遅いです(´・ω・`)家まで帰る気力がないと帰ってこないまま次の日もそのまま仕事に行きますし朝一言ごめん、帰れず寝ちゃったとLINEが来るだけです(´・ω・`)
お子さんいての陣痛で旦那さんいないと不安ですね😩私は一人目は旦那は仕事で忙しいだろうから最初から立会い希望もしてなくて生まれた後の報告にしましたが、さすがに二人目は上に娘がいるし陣痛が来たら娘をどうしようという不安でいっぱいです😩!
仕方ないけど旦那は当てにならないと思っておかないとバタバタするのはこっちなので大変ですよね😭💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    旦那はトラックの運転手なので長距離の時とかは2.3日は帰ってきません(;>_<;)

やっぱり毎日一度は家に帰ってきてほしいですよね💦
    一言だけのごめんじゃ寂しいです😢

そうなんです!陣痛の時に心配なのは上の子達で😣
    私が出産して入院中は姉の家に子供達を泊まらせる事は決まってるんですが、陣痛はいつ来るか分からないので、その時に誰に頼ろうか悩んで不安です😫
    まず旦那では無い事は確かですが(笑)

• 6月15日

退会ユーザー

そうなんですねーっ😫!
    家族の為に頑張ってくれているんだろうけど、トラックの長距離となると特に体調面心配ですね(´・ω・`)…

帰ってきてほしいですよねー😭!
    LINEじゃなくて直接顔見たいですしねー😭!

やっぱり上の子達心配ですよね😩!
    わかります(´・ω・`)💓
    どういう流れになるかはその状況によってもかわってきますしね(´・ω・`)…
    私まだ15週なのに今からその事でソワソワしちゃいます😩…

• 6月15日
  • りんご

りんご

私も妊娠が分かった時点くらいから、心配でしたよ😣💦

最近は居なすぎてイライラして旦那に対して感謝とかしてない気がします😞
    1年程前に転職して私の反対を押しきって決めた職種だし、自分の好きな事をしてるとしか思えないのです😫
    駄目な妻です💨

• 6月15日