※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
その他の疑問

保険(出産時に帝王切開などになった場合などに使える)に入っておらず、…

保険(出産時に帝王切開などになった場合などに使える)に入っておらず、妊娠が発覚しました。
保険に入ろうとおもったものの、既に妊娠していると入れない保険ばかりで…。これからでも入れる保険ってありますか(´・ω・`)?

コメント

Haruki

co-op共済ってたしか
妊娠してからでも入れたはずですよ!

あと、ABCお母さん保険
って言うのもネットで見たこと
あります(^^)

• かず

かず

ありがとうございます!✨

お母さん保険っていうものがあるんですね!🤔

• 6月15日
( ˘ω˘ )

全く同じパターンで、co-op共済に入りました。
帝王切開で、産後お金もらえました。

• かず

かず

そうなんですね!!!
    co-op共済調べてみます!🔎

• 6月15日
かおり

妊娠してから入れるものはほとんどないですが、あるのはあります!私はアクサの保険に入りました🙋‍♀️今回の妊娠から適応されます😊✨

• かず

かず

なるほど…
    そのアクサの保険っていうのは、帝王切開とか異常分娩に今回の妊娠出産から対応してくれるってことでしょうか??🤔

• 6月15日
  • かおり

かおり

そうですそうです!今回の妊娠出産から適応になります☺️✨5カ月くらいのときに入りましたよ^_^

• 6月16日
ずぅさや

妊娠後、普通分娩の入院保険は諦めて帝王切開に備えてABC 保険に入りましたょ〰️🎵

• かず

かず

ABC保険は帝王切開など異常分娩のみの対応ってことですか??😂

• 6月15日