※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
お出かけ

明日父の日のプレゼントで福岡ドームに野球を見に行きます!旦那がカープ…

明日父の日のプレゼントで福岡ドームに野球を見に行きます!旦那がカープファン、父がホークスファンなのですが一塁側しかチケットがとれず、父と私と娘はホークスユニで行くつもりです。(旦那は私服)今回はホークスを応援しようという事になったのですが、ココ最近娘がすごくカープ女子になってしまって、中継や球場でも「カープーがんばれー」「カープー打ったー」など大音量で応援します😅カープが打ったか、相手チームが打ったかはなんとなく分かるのか結構正確な応援をします。BSとかの解説が相手チーム寄りの場合もカープに対して反応します。特にビジターは赤なのでカープだと認識するみたいです。あまり福岡ドームに行ったことがないのですが、ホークスファンは熱心な方が多いイメージです。一塁側で1歳9ヶ月の娘の応援は許してもらえるでしょうか…😅

コメント

ay

一塁側でも大丈夫だと思いますよ☺️
私もたまに、福岡ドームに観戦に行きますが、
特に熱心な方は外野席にいるイメージです📣笑

私はホークスファンですが、私だったら、小さな子が一生懸命応援してる姿はかわいいな💕と思って癒されちゃいます☺️💡

交流戦うらやましいです❣️
楽しんできてくださいね✨

  • こめ

    こめ

    ありがとうございます!行ってきました!ポツポツカープファンもいて大丈夫でしたが、隣の席のおばさんにめっちゃ睨まれたり外に出たいのに出してくれなかったりでちょっと悲しかったです💦娘はやはりカープを応援してしまったので嫌な気分になったのかもです💦でも大半の方は優しくしてくれました(^ ^)

    • 6月16日