※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠7週目で茶おりがあり、張りどめの薬を飲んでいたが再発。受診を悩んでいる。体験談やアドバイスを求めています。

おはようございます!妊娠7週目の妊婦です。5週の頃に茶おりが出てて、6週から張りどめの薬を3日ほど飲んでました。一時的に止まっていたのですが、昨晩また出てきて、今朝からつわりが落ち着いてます。病院に受診しようと悩んでいるんのですが、心配しすぎでしょうか…。体験談やアドバイスお願いします!!

コメント

まる

初期なので、念のため受診してもよいと思いますよ。(>_<)

• さや

さや

今日行ったら心拍も確認出来て問題なかったです!心配おかけしてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございました!

• 6月15日
  • まる

まる

よかったですね(^^)

• 6月15日
ちぃ

病院に電話して診察お願いして下さい‼️私も、出血、茶オリあり切迫流産の診断付きました(怖がらせてすみません)💦

• さや

さや

返信ありがとうございます!今日診察行ったら心拍も確認出来て問題なかったです!よかった〜😭😭心配おかけしてすみませんでした🙇‍♀️

• 6月15日
朱ねこ

わたしも一人目初期に出血して慌てて病院に行きました💦
気になるなら電話するか受診されたらいいと思います❗

• さや

さや

返信ありがとうございます!病院行ったら心拍も確認出来て問題なかったです!安心しました(´;ω;`)
    心配おかけしてすみませんでした😢

• 6月15日