※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

息子の友達がトレーニングパンツをはいていたことに驚いた。同じような子供はいる?

今息子は小学一年生ですが 公園で同級生の同性の友達と遊んでた時に その子が 転んで太もも辺りが痛いと言っていたので ズボンをおろして 見てあげると
トレパンをはいていました
子の年頃ならふつうのパンツをはいていると
イメージが強いですか 明らかに トレーニングパンツをはいていたしたが
結構こういう子っているのですかね?

コメント

あい

あまり多くはないと思いますが、なにか理由があるのでしょうね。

ゆい

友達の子供うちの子と同級生で5歳ですが膀胱の病気で我慢が出来なくて紙パンツ履いてますよ😋

さむらい

いますよ。
何か原因があるんですね。
私の知り合いのお子さんにもいらっしゃいます。

すにっち

自分で着替えて、間違えて弟のとかをはいちゃったとか、
柄が気に入っててこれしかはかない!っていう子もいたりするので、
一概にトレーニングパンツとしてはいてるとは限らないと思いますよー