※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
雑談・つぶやき

今日もながーい1人の1日が始まった!産休入って3週間、出産、入院準備も…

今日もながーい1人の1日が始まった!
産休入って3週間、出産、入院準備もだいたい出来て毎日どうやって過ごそうって悩みます。
旦那さんも仕事終わるの遅くて夜まで凄く長く感じる。

臨月入って、梅雨なのもありそんなに色んなところウロウロ出掛けられないし、家族も友達もみんな仕事あるし、私に構う程ひまじゃないよなーって思う。
なんとなく、孤独なのを感じて意味も無く泣きたくなる時があったり、

体調悪い気がしても1日ひまなんだからちゃんと家事しなきゃとか、よく分からないプレッシャー感じたり。

くだらないつぶやき、すみません。

コメント

しろくまっくま

妊娠中は少し気持ちが落ち込みがちになっちゃうものです😊
体も重くなりますし少し動いても息切れ、動悸で…家事するのも大変ですからね💦適度で大丈夫ですよ!私はサボってましたが😂

毎日長く感じますよね😭
私はですが、ガーゼハンカチ縫ったりパズルしたり…ひたすら寝たり🤣まったり過ごしてました🙋