※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルブタンちゃん
妊娠・出産

出産前にポリープからの出血経験がある方、どう過ごされましたか?安静にすることが辛いです。仕事も残り20日で怖いです。

こんばんは。

今日で31週目を迎えました。
ここまでなんの問題もなく順調で
ベビもスクスクと成長してきました。

今朝、いつものようにシャワーを浴びて出た瞬間、股から大量の出血がありました

旦那不在で、かなりパニックになり
とりあえず病院とタクシーに電話して
病院へいきました。

原因は子宮口にできたポリープからの出血とのこと。

ポリープは出産するときに一緒にとれるらしいけど、
出血のあった朝から
普通に歩けなくなりました。
同じ経験ある方いらしたら、出産前に
どう過ごされていたか教えてください(/´△`\)
ちなみに医師からは出血したら安静といわれたたけです。
でも、動く事すら今は辛いです(>_<)

仕事がやっとゴールがみえて、最後に20日の午後行くだけです。

それすら怖いです。

コメント

くりとら

私は中期の頃にポリープで出血しました!
検診の時にちゃっと取ってもらって、念のために悪性ではないかの検査してもらいました!!

歩けないのは痛みがあるからとかですか?

  • ルブタンちゃん

    ルブタンちゃん

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    痛みはないです、、
    お腹が普段の2倍くらい重く感じるようになり、動くと
    中のベビが揺れるので
    怖くて歩けません。

    取ることはもう出来ないみたいです涙

    • 11月14日
くりとら

ポリープが原因なんですか?(T-T)
動くのが辛いとお仕事も行くの怖いですよね…
何のアドバイスも出来ずすみません(;´д`)