※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい*mama
妊娠・出産

出産後2ヶ月で出血がありました。生理が早く来たのか不安です。同じ経験の方いますか?

あと1週間ほどで出産から2ヶ月たちます。1ヶ月過ぎた頃に悪露は終わったのですが、昨晩入浴後に出血がありました。生理ってこんなはやくくるの?と思いつつ朝起きると止まってました。なんだったのでしょう💦同じような経験された方いらっしゃいますか?ちなみに完母です。

コメント

しろくまっくま

同じような出血ありました💦
不正出血なのか、生理なのか…わからないままです😂
ちなみに私は、産後4ヶ月の時、2日間出血があり、生理がちゃんときたのは5ヶ月の時からでした😊
完母です。
気になるようでしたら病院で見てもらうことオススメします☺️

• あい*mama

あい*mama

ありがとうございます😊ちょっと様子みてみます✨

• 6月16日
ゆーたん

同じようなことありました。

助産師さんに聞いたら、この頃はよくあることだから気にしないで大丈夫と言われました!

量が多かったりとまらなかったり、痛みがあれば病院に行くように言われましたよ☺️

何回か同じような出血を繰り返しましたが、体は問題なく2ヶ月過ぎて生理きました。
同じく完母です。

• あい*mama

あい*mama

よくあることなんですね💡安心しました😊痛みとかないので様子みてみます!ありがとうございました✨

• 6月16日