※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
雑談・つぶやき

遂に明日が予定日…(´・_・`)今日の検診で赤ちゃん下がってきてないって言…

遂に明日が予定日…(´・_・`)
今日の検診で赤ちゃん下がってきてないって言われてがっくりm(__)m
1週間後また検診行くまでに産まれんかったら計画分娩って言われたー(>_<)
赤ちゃんも下がってきてないのに恥骨痛わはんぱないm(__)m
痛すぎて歩いてトイレまで行くのすら苦痛…😭
どうか次の土曜までに産まれてきてくれますように…🙏

コメント

yasueri

わたしも予定日の前の日本当に生まれてくるのか?とか心配でした…今40w5dになってしまい、昨日の検診で子宮口は柔らかいけど赤ちゃん降りてないねぇー次は月曜もう一回検診ねって…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

無事に生まれてきますように₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

• E(19)

E(19)

産まれてくる気配わないわりに体のあちこちが痛くて辛いです。笑
    月曜までになんか変化があるといいですね(>_<)!

お互い無事産まれてきますように🙏笑

• 11月14日
りんご

私も予定日に全然下がってきていなくて、子宮口も硬いままでした( ̄▽ ̄)頑張って散歩やらスクワット100回とかしてたのに(´;ω;`)
結局予定日3日過ぎても変わらずだったので、入院して誘発剤使って、予定日より1週間超過で産まれました★

安産でありますよう願ってます\(^^)/

• E(19)

E(19)

出てきてくれそうにないわりに体のいろんなとこが痛くて辛いです。笑
    スクワットもしてたんですけど腰と恥骨が痛すぎてもう出来ないです(T ^ T)
    予定日3日過ぎて誘発剤使ったんですね!

なるべく自然に陣痛きてほしいんですけど…(T ^ T)

• 11月14日
ひじり(^^)

私も予定日翌日検診に行った際にも下りてきてなくて、子宮口も1㎝しか開いてないからまだだねと言われびびってましたが、その日の夜から陣痛きて産まれましたよ(^^)
下がってないまま、しかも子宮口も開いてなかったりいろいろトラブルがあり、長時間の陣痛とはなりましたが…

eさんの赤ちゃんも土曜日までに無事に生まれますように…(*^^*)

• E(19)

E(19)

やっぱりいつ何があるか分かんないですね!!
    長時間の陣痛…お疲れ様です(T ^ T)

ありがとうございます♡

• 11月15日