※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryry
家族・旦那

私たちの住んでいる貸家は駐車場が少し歩いた位置にあるんです。家の前…

またよく分からない逆ギレされたので聞いてください…
私たちの住んでいる貸家は駐車場が少し歩いた位置にあるんです。家の前の通りは午前中駐車禁止なのですが、子どもたちを車から降ろしたり買い物した物を降ろしたりする際は家の前にしばらく路駐したりするのですが、旦那はいつも後から車やってくるわ(ゲームしたいから)と言って夜中に駐車場に停めに行くのですが、引っ越して来てまだ2ヶ月なのに2回も車を家の前に停めっぱなしにしています。朝そこに車があるの周辺の人たちにかなりの迷惑がかかります。そのたびに私と子供達とで謝りに行くのですが、今日もまたやってくれました。
なので、これから後からやってくるじゃなくてすぐ駐車場停めて来て!と言うと、朝からうっせーな!!!とキレられました。正直頭の中がハテナでいっぱいです(笑)
一戸建てではないのでいずれ引っ越しはするかもしれないとはいえ、少なくとも数年はここに暮らすはずです。それなのに近所の人に迷惑掛けてしまっているから言っているのに、逆ギレしてくる意味がわかりません…
どうしたら分かってくれるんでしょうか…
ちなみに前回は、謝ったから大丈夫やろーと旦那は言いました。そーゆー問題じゃないですよね…

コメント

0007💖  再登録

苦情入りまくって出ていけって言われたら
すぐ家用意出来んねんな!?って
言ってやりましょう!!!

• ryry

ryry

言ってやろうかな…朝からイライラが止まりません。(笑)

• 6月15日
れっくす🦖

ご主人に謝りに行かせるべきですね!

次やったら自分で謝りに行きなよ
わたしはあんたの親じゃ無いから
と、私なら言います!

• ryry

ryry

自分も車移動させるときに軽く謝ってるみたいなんですが、謝ればいいやろくらいの気持ちみたいで…大人としてダメですね…

• 6月15日
  • れっくす🦖

れっくす🦖

それか、お義母さんに相談したらどうですか??何度言っても直らずに、お義母さんの知り合いに迷惑かけてるって!

• 6月15日
  • ryry

ryry

1回目の時点で言ってあるんですが、うちの旦那、未だに反抗期と言いますか…この歳になってもまだ自分の親にババアとか言っちゃう頭のおかしい人間なんで、親の言うことも全く聞きません😱

• 6月15日