※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

旦那の両親、兄弟夫婦と8人で旅行。せめて寝る部屋くらい夫婦毎に分けて…

旦那の両親、兄弟夫婦と8人で旅行。せめて寝る部屋くらい夫婦毎に分けて欲しい。
ぜんっぜん楽しくない。
本当にお義母さん嫌だ。そう思うこと自体嫌だけど、本当に嫌。旦那の親の悪口言いたくないけど、自分の親と仲良くしてくれる旦那だけど、本当に嫌。
子供産まれたらどうなるんだろう。毎日来るのかな。口出しされんのかな。本当に嫌。
帰りたい…ストレスフルな旅行…
これも嫁という仕事か…

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

私なら部屋別じゃないなら旅行不参加しちゃいます‼️

妊娠中にストレス旅行ありえません!

• こってぃ

こってぃ

もう来ちゃってます(;◡̈;)
    還暦祝いだから絶対行かなきゃならなくて…ほんと最悪です…
    ソファーも無いし、腰痛いから旦那に押してもらいたいし、色々嫌です…
    しかも、女チームと男チームに分かれて寝るんです。もう寝てるんですけど、こんなにストレス溜まる旅行は初めてです。
    聞いてくださってすごく嬉しかったです‼︎布団の中でちょっと涙。スッキリしました‼︎
    ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

• 11月14日
  • niconicopu-n☺︎☺︎

旅行中でしたか‼️
    女チームと男チームって…

せめて旦那さんと同じ部屋にして、夜くらい解放してー‼️

とりあえず眠ってください⭐️
    そしたら、あっという間に朝です‼️
    もう少しで、お家帰れますよー‼️

• 11月14日
  • こってぃ

こってぃ

返信ありがとうございます‼︎
    本当に帰りたいです(;◡̈;)
    自分の両親と旦那と旅行に行った時は、私が旦那に気を使って別の部屋にしました。旅行って楽しいけど、普通にしてたって疲れますよね…それを義両親も義理兄も義理兄嫁もいて…

それに…長男嫁は赤ちゃんできないんです。次男嫁は私のちょっと後に妊娠して…まだ安定期入るか入らないかなんですけど…三男嫁の私はもう引っ込ませられないくらいお腹大きくて…
    お義母さん、「2人同時期に赤ちゃんできたから、長男嫁可哀想」とか言ってたのに…旅行中はお腹の話ばかり。来年は賑やかね、の話ばかり。考えて欲しいです…長男嫁のこと。
    次男嫁は私が赤ちゃん先に出来たのが嫌だったらしく、ずっと避けられてたのに、いざ自分ができたら、長男嫁のこと考えずにお腹さすってばかり。
    もうデリカシーなさ過ぎて、疲れまくりです…

って、何喋ってるんだろう…
    寝てみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 11月14日

それは、気疲れしますね(~_~;)
    次男嫁と義母、デリカシーなさすぎですよ〜(; ̄ェ ̄)

長男嫁さんに気を使いますけど、長男嫁さんも絶対来たくなかったですよね(~_~;)

義母さん、娘がいないから嫁が娘と思って可愛いのかもしれないけど、嫁と娘は違いますよー‼️

お家に帰ったら、旦那さんにマッサージしてもらって旅の疲れを癒してください(。-_-。)こってぃさん、あんまり気を使いすぎないでくださいね⭐️

• 11月14日
  • こってぃ

こってぃ

なんで、神の様な方なのでしょう…まったくその通りです…。
    嫁であって、娘では無いです‼︎

もうー‼︎こんな夜中にお義母さんのスマホは、マナーモードになってないから音鳴りまくりです‼︎
    うるさいっ‼︎

本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。すごく気が楽になりました…
    にこぽんさんも、ゆっくり寝てくださいね♪

• 11月14日

グッドアンサーありがとうございます(o^^o)
    ストレス旅行もあと一息で終わりますね⭐️
    お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

• 11月15日