※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
お出かけ

。北海道について 博多駅から北海道に行かれたことある方教えてください…

★北海道について
博多駅から北海道に行かれたことある方教えてください。
①北海道までの往復切符のお値段。
北海道に行かれたことことがある方教えてください。
②北海道の中でもどこの地域に行くのがオススメか。
③オススメの旅行スポットを教えてください。(家族旅行で旅行ときは子供が8カ月くらいになっています)
④値段の安いホテル教えてください。
⑤別行動ではありますが、私の両親も招待したいと思うので(60代50代)そちらもいい観光スポットがあれば教えてください。

コメント

tarako

地元が福岡で現在北海道在住です😊

①行き先は新千歳空港でいいですか?👀スカイマークが安いですよ!早割で取ると日にもよりますが片道5,900円とかで取れます✨私は帰省時、基本片道1万円以内でしか取りません✈️笑
②これからの時期なら富良野、美瑛、旭川辺りが花も綺麗でおすすめです✨小樽や函館もいいかもしれませんが😄
③②によって変わってきますよー!たくさんあります🙂
④行く場所によると思います!札幌行く時によく利用するホテルもありますが、時期によって値段も違うし、じゃらんなどで見てみた方がいいと思います🎀

• ゆかりん

ゆかりん

北海道初めてなのでよく分かりませんが、博多駅から北海道に向かうときはスカイマークが安いんですね😌‼️早割だと片道5,900円ですか😍早割とは何ヶ月前くらいから予約取られていますか?✨詳しく教えて頂いてありがとうございます☺️⭐️

• 6月15日
  • tarako

tarako

今はピーチもあるけどLCCは遅れることざらなんで余っ程時間に余裕がない限りおすすめしません😅ANAやJALも安ければ片道1万切りますよ✨
    3ヶ月前くらいからあるんじゃないですかね?🤔いつも早めに予定決めて取るので😐調べてあればラッキーと思ってサイト見てます✈️

• 6月15日
  • ゆかりん

ゆかりん

かなり距離あるのに1万きるならかなり安いですね😍‼️早めに予約取って安いときを狙います😍❗️ありがとうございました😘🧡

• 6月15日
  • tarako

tarako

ちなみに!新千歳空港着いたら地下鉄で札幌駅まで行けますよ✨ ただ、福岡空港みたいにすぐ博多や天神へ行ける距離ではないので時間に余裕を持っていたらいいかもしれません😊(40分くらいです🚃)参考までに🎀

• 6月15日
  • ゆかりん

ゆかりん

そうなんですね😊‼️ひまりさん回答して頂いてとても参考になりました😘⭐️ありがとうございます😌🎶

• 6月15日
  • CCC

CCC

横からごめんなさい🙏
    新千歳空港から札幌駅までは地下鉄ではなくJRです😌

新千歳空港から、快速エアポートに乗って札幌駅まで約40分です!

• 6月15日
  • tarako

tarako

そうでした💦すみません😖訂正ありがとうございます✨

• 6月15日
  • ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます😌‼️✨

• 6月15日
ゆかりん

北海道初めてなのでよく分かりませんが、博多駅から北海道に向かうときはスカイマークが安いんですね😌‼️早割だと片道5,900ですか😍早割とは何ヶ月前くらいから予約取られていますか?✨詳しく教えて頂いてありがとうございます☺️⭐️