※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
子育て・グッズ

娘がここ最近毎日2時に必ず起きます。オムツの時もあれば何でもない時も…

娘がここ最近毎日2時に必ず起きます。
オムツの時もあれば何でもない時もあり、
でも毎回泣くから結局抱っこして寝かしつけてます💤

それから2時間弱で起きて朝を迎えるって感じです。

暑いのかなぁって思ったりするんですけど、一晩中、
扇風機を回すのはどうなんだろうと思い、夜中はつけてないんですが💦

なぜ毎日同じ時間なんだろう⁇

コメント

ちびまるこ

そういう夜泣きリズムなんでしょうね(^^)昼間の体験を思い出して泣くとかもありますし、特に不快な部分が無ければ理由はない気がします(^^)うちもよく同じ時間でしたよ(^^)

  • ユキ

    ユキ

    これが夜泣きなんですね😅
    夜寝る時ってどんな感じで寝てますか⁇

    • 6月15日