※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那がアイコスやめません😭私が妊娠してる時も大丈夫とか言って、同じ車…

旦那がアイコスやめません😭
私が妊娠してる時も大丈夫とか言って、
同じ車の中でも吸ってました💦
旦那さんがアイコス吸う方は、家の中ではどこで吸ってもらってますか?
私の自宅は1LDKで仕切りがないので、煙がこないが心配で😱

コメント

ままめろ

外で吸ってもらってます😣

もも🍑

家の中で吸わないほうがいいですよ
仕切りあるとかないとか依然に、呼気からも有毒物資出てますからね💦突然死のリスクも上がるし赤ちゃんもニコチン中毒なる危険性もあるし、本当百害あって一利なしです🤔赤ちゃん守れるのはりんさんしかいないので、キッパリ辞めてもらうか、必ず外で吸ってもらうかして、手洗い消毒うがいもしてもらった方がいいです💦

ロッタ

私は換気扇の下でお願いしてます!

あゆみ

もちろん外で
吸ってもらっています🚭

YY

ベランダか換気扇の下か、、、かな?
自発的にして欲しいですね(*´>ω<)
部屋では吸って欲しくないとかは言いにくいのでしょうか??

換気扇の真下またはベランダです!
ただ最近はベランダにでると蚊が入ってくるので窓付近で😅

ちょこ

家の中で吸ってたら壁や天井ソファーや他のものにニコチンやタールが着くから換気扇の下で吸ってても意味無いみたいです💦
3次喫煙っていうのが最近話題になってて
吸ってる人の近くにいなくても誰かしらがその場で吸ってたら物とかにくっついてたりしてそれを吸い込んで受動喫煙と変わらないみたいです💦
なので
外で吸ってても吸ってる人の服とかにも付いたりするのでやめてもらった方がいいですよ💦

むな

IQOSは副流煙は一応ないとのことですが心配ですね(>_<)
それなら換気扇の下をおすすめします!

310

アイコスのこと誤解してる人多いですよね…害がないわけではない!ということを理解して頂きたい!
じいじ(私のお父さん)はバリバリ娘の前で吸います笑笑
至近距離で吸うわけではないですが笑笑

ぱーな

最初は使ってない部屋を喫煙所にして、窓開けて吸ってもらってました‼

…が、IQOSの煙は水蒸気で害は完璧ないとこの間発表されたので、今は換気扇の下です(о´∀`о)ノ

aym.KTT♬

換気扇の下でやってもらってます!

sao

外で吸ってもらってます💡
普通のタバコよりはマシだけどアイコスも何気に臭いですしね😵💦
悪阻の間は職場だけで吸うようにしてもらって、帰宅してからは一切吸わないようにしてもらってましたよ😊
私すぐ吐いちゃうので…💦

小さいおっさん

あれって害にはならないみたいですけど独特な匂いがありますよね!
煙草より臭いかも

mm🌸

勘違いしてる人多いですけど、紙タバコに比べて害が少ないだけですよ💦
副流煙は水蒸気とはいえニコチンは含みます。

iQOS分解してみたらプラスティックのフィルターが出てきます。
吸い終わると溶けています。。
プラスティックの成分とかどう考えても身体に悪いですし、まだ発売されて数年なので大きな害は分かっていないだけだと思いますよ💦
10年先、20年先どうなってるか分かりません。

なるべく近くでは吸わないようにしてもらった方がいいと思います!!

タバコの害が原因で乳幼児突然死症候群とか本当に怖いですよ....。
私は大丈夫でした!と言ってる人は結果論に過ぎませんし、大丈夫だった人がいるのと同じで大丈夫じゃなかった人もいます。

ちゃー

分かります!!うちはもともと換気扇の下でタバコ吸ってて、けど辞められないからって理由でアイコスに変えました。
いまでも換気扇の下で普通に吸ってます!

Haruki

旦那ではなく、実家の父親なんですが
今里帰り中です!

普通にリビングで吸ってます😅
害がないからーって言ってます笑