※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

旦那が寝ている間に子供を寝かしつけるのが大変で、旦那にもっと協力してほしいと思っています。

少し愚痴らせて下さい…😭

毎日寝かしつけをしている私に対して隣で爆睡する旦那。仕事で疲れているのも100も承知だしこの位の時間に眠くなるのも仕方ないと思うの、でもな…あのな…そりゃあうちも眠いし息子気にせず爆睡したいよ。それを抑えてこっちは寝かしつけしてるんだよ😭
「いつもどうやってあやしてるの?」じゃねえよ、どの口が言ってるのかな、何を毎日見ているのかな、まあ仕方ないよね、息子寝る前に貴方が寝ちゃうんだもんね。うちから言わせれば赤ちゃんより手がかかるわ、ほんとに。あー5兆円欲しい🤪🤪🤪🤪🤪

コメント

えむ

五兆円🤣
手に入ったらなにしたいですか?😝

  • ぬん

    ぬん

    そうですね…とりあえず泊まりでディズニー行きたいですね🐭🏰
    あとは戸建てに引越して金持ちのニートになります🤪

    • 6月15日
  • えむ

    えむ

    泊まりでディズニーはお子さんが大きくなったらぜひ実現してほしいです😆
    もちろんその時は旦那様と3人で💕

    お金持ちのニート✨
    マンションとかいくつも持って働かずしてお金が入ってくるとかいいですよね😂

    • 6月15日
  • ぬん

    ぬん

    すごい理想です〜🤤💕👶🏻
    実現させます(*´ω`*)
    ほんとそれに尽きますw

    • 6月15日
▶6人の怪獣

うちの旦那もそーでした(笑)今はもう二人とも勝手に寝るのでいいですが(笑)

ちょっと自分がわかってると全部わかったかのよーな言い方で(°▽°)
毎日できるかって言ったらできないくせに!!!って感じです(笑)

お金、、、、欲しいですね(´;Д;`)(笑)

  • ぬん

    ぬん

    やっぱりそういう発言出ますよね〜なんなんでしょうねほんとに笑えてきますよね😂
    自分それ知ってましたみたいなのが余計腹立ちますよね😂
    出来るなら代わって???って思います…

    • 6月15日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    ほんとに(笑)
    なので、昔言いました!そこまでわかってるなら代わって?今イライラしてもうわからんから!はい、もう無理!って(笑)

    • 6月15日
  • ぬん

    ぬん

    やっぱり言いますよね…😭
    それ言ったら言ったで「なんで怒ってるの?」って、いや、原因作ってるの誰?って感じですね😭

    • 6月15日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私は、それ覚悟で産んだんじゃないの?と聞かれたのでこれ覚悟で結婚して親になる道選んだんじゃないの?と言い返しました(笑)

    • 6月15日
  • ぬん

    ぬん

    2人の子どもなのにその質問卑劣ですよね、その返しはお見事です😭真似します!!!

    • 6月15日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    未だに父親の自覚もなにもないんだと思います(笑)
    男には期待しても無駄だと思ってます(笑)

    • 6月15日
  • ぬん

    ぬん

    残念ながら私もそう思います…😭
    期待しているから裏切られた様な気持ちになるんですよね…

    • 6月15日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    もうスパッと諦めて全部自分でやってやる、くらいに思いましょう!(笑)
    そしたら、何かやってくれたとき感動しますよ(笑)

    • 6月15日
  • ぬん

    ぬん

    そうします😂🙌😢
    ありがとうございます。心が救われました、泣きそうです

    • 6月15日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    泣きたい時はわんわん泣きましょう!!(笑)
    で、スッキリしてお子さんにだけはとびっきりの笑顔見せましょう(・∀・)

    • 6月15日
  • ぬん

    ぬん

    ありがとうございます…😭
    そうします(*´ω`*)

    • 6月15日
ママリ

こちらも歳が離れたお兄ちゃんかよって感じで旦那は子供みたいなもんです。。( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

腰は痛いだので、子供の抱っこは私。

咳き込むからだるいだので8時頃から寝る旦那。

風邪薬を飲ませ、ここでも子供かよ。(笑)

男っていつまでも子供みたいにいられて羨ましいです( ๑¯ ³¯๑)

ご飯も出してもらって。。後片付けも不要!

女は結婚すると変わるよなぁと口癖(笑)変わらずにおられるかってんだよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

  • ぬん

    ぬん

    それはもうほんと言い訳がダサいしほんとに子ども😭
    なんなんでしょうね、子どもは毎日成長しているのに、旦那の成長が感じられないです。自分の食器位片付けて欲しいものですよね、洗い物もやらないくせに…😭ほんと今度から食器まじで犬用とかに変えようかなw洗わなくて済むしw

    • 6月15日
なぁ

我が家も旦那が寝かしつけで一緒に寝るので、ご飯風呂終わったらとっとと寝て!!!って事で一緒に寝かしています^ ^
3ヶ月の頃から寝かしつけ役を旦那にしていたので、今では旦那なしじゃ寝ないほどですょ!
役割分担して、ご飯作って食べて、風呂は旦那と入っている間に皿洗いして、子どもを風呂から上げて水分補給して歯磨きした頃に旦那が上がって2人で就寝!!
8時過ぎには寝るので、それから片付けもろもろ‥テレビ見たいなら寝かした後に起きておいでよー!!←自己責任!!笑って感じです^ ^

  • ぬん

    ぬん

    旦那さんが8時前に帰って来れるのがすごく羨ましいです😭
    うちの息子は私が腕枕しないと最近寝ないです…
    旦那だと寝心地とかがやはり違うみたいで泣きだします、ほんとにこの世の終わりみたいな泣き方です。

    • 6月15日
  • なぁ

    なぁ

    3ヶ月だったので添い乳とかみんなしている時期??だった為、泣いていましたよー😢でも、旦那も親だろ!泣かせ無いように日頃のスキンシップが足りない!!ってビシビシ教育してきたので、今は大丈夫です!!泣いてて可哀想に思うかもしれませんが、やらせるのも一つの手です!!
    2人目がお腹にいるので赤ちゃん返りしていますが、それでも旦那に預けてリフレッシュして「2人の子供だもんねー!」とか言って責任も半分こしています^ ^
    私は専業主婦ですが「俺は仕事して稼いでる!!」とか言ってたら張っ倒してやります!「こっちは24時間母親なんだよ!!缶コーヒー飲んでトイレする暇も無いくらい働きづめしてる!!」と言ってます!

    • 6月15日
  • ぬん

    ぬん

    旦那さんどうやって寝かしつけしてるんですか?何をしているのか知りたいです…😭!
    因みに今の寝かしつけスタイルは🍼80㍉→母乳→🍼40㍉→添い寝
    って感じです!

    • 6月15日
  • なぁ

    なぁ

    ベッドルームから笑い声が20-30分聴こえてるので、暗闇の中遊んでいるんだと思います^ ^
    娘も混合だったけど、ミルクも頑張っても80がマックスだったので80飲んで寝ていました!
    旦那さんとのコミュニケーション取ることで心の安心で寝付くみたいですよ^ ^今は旦那が帰宅すると旦那にべったりです♡

    • 6月15日
  • ぬん

    ぬん

    やはり思いっきり遊ばせてから寝かせると効果あるんですかね?
    すぐに実践したいので今日からやってもらいます…😭

    • 6月15日
  • なぁ

    なぁ

    ぜひぜひ✨
    旦那さんとも育児分担は大切なので、寝かせるのだけでもしてもらえるとだいぶ助かりますよ^ ^
    頑張ってもらいましょう🎶

    • 6月15日