※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

来週帝王切開予定で、胎動が静かで痛みもある。明日検診で早まる可能性あり。陣痛がわからず不安。寝れず投稿しました。

来週帝王切開予定です☺︎
今日は朝から胎動もいつもより静かめで
私自身も恥骨や腰がキーンと痛んだり
お腹もずっと張っている感じです( ⋅ ̯⋅ ) 💭
明日も検診で帝王切開が早まるかもと
先生に言われたし早まるかな〜
陣痛がどんな感じかわからんから
陣痛きても気づかなさそうです(>_<)
色々考えてたら寝れなくて
投稿しちゃいましたm(_ _)m

コメント

h.mama❥

待望の赤ちゃんに会えますね😍
来週の帝王切開日まで
お腹に存分に
話しかけてあげてください♡
一心同体でいられるのも
数えられる日にちだけなので☺️

どぎちゃん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
私はおしるしから陣痛まで4時間程度で進みました!
普通分娩の予定だったのですが
緊急帝王切開になりました💦
最初は生理痛みたいな痛みで全然余裕だったのがだんだん痛みが強くなって間隔も規則的になってこれが陣痛か!!ってなりました😆
とりあえず陣痛は尋常じゃないくらい痛かったです😂😂
出産頑張ってくださいね💕

ベビママ

私も再来週に帝王切開です。
その日までに破水しないか、陣痛こないようにって願ってます!!
最近お腹の張りが増えてきてるので、私も帝王切開が早まるかな?って思ったりもしてますー