※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
家族・旦那

久々に子供達と私の洋服を購入✌︎(´ °∀°`)✌︎ネットで買ってコンビニ支払…


久々に子供達と私の洋服を購入✌︎(´ °∀°`)✌︎
ネットで買ってコンビニ支払いにしたんですが、それを見ていた旦那が一言
「え、服なんて買ったの?俺、服無いのに。服なんか買わなくてよくない?」
私だってたまには服くらい欲しい
そして、そんなこと言うくせにおしゃれしろとか言わんでくれ
自分はお金入る度に色々買う&毎日煙草1箱ビール2本買うじゃないか
そんな余裕があるなら少しは我慢して服買えばいいのに
私服なんか着る機会無いからいらねーって言うわりに自分は服無いっていうのやめてほしいわ
訳分からん((└(:3」┌)┘))

コメント

ゆゆ

そんな旦那と話すのバカバカしいですね、無視しましょう😂

  • あきら

    あきら

    言ってること矛盾してるし本当面倒臭いです_(:3」∠)_
    自分はどうなん?って言葉を飲み込んでその後はスルーしましたwww

    • 6月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    相手してるこっちがバカらしくなってきますよね!笑

    • 6月15日
  • あきら

    あきら

    本当ですよね!
    自分、今何言ってるか分かってる?って時が多々あるから困る_(:3」∠)_

    • 6月15日
310

実際、男の人って仕事してるからそんなに服いらないですよね笑笑

  • あきら

    あきら

    本当それ!
    休みもほぼ無いしあっても寝てるだけだし_(:3」∠)_

    • 6月15日
  • 310

    310

    ですよね!?笑笑
    お洋服が好きな旦那さんなのですかね?

    • 6月15日
  • あきら

    あきら

    いや、服のこだわりを見たこと無いです…(笑)

    • 6月15日