※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛媛県西条市のマルトモ水産と香川県の浜海道 は どちらが 美味しいです…

愛媛県西条市のマルトモ水産と
香川県の浜海道 は どちらが 美味しいですか?

本格的に板前さんがいる 浜海道でしょうか?

コメント

ママリ

間違えた💧わたしの入院で 旦那が子供の世話をよくしてくれた
の間違えです💧

Ran

こんばんは😊
香川の方は行ったことないんで分かんないですが…私はマルトモ好きです💓
美味しかったですよ~✨
マタニティ期~現在まで行けてないんで娘がもう少し大きくなったら行こうかな?って思ってます🙌
ちなみにマルトモも土日は満席です( 笑 )待ち時間も日によってはかなりあります( 笑 )

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺
    マルトモも待つんですね👀
    ナマモノじゃないのもあって、
    メニュー多くて ひかれます❕

• 6月15日
あんじ

香川在住です😃
マルトモ水産は行った事が無いのでコメント出来ませんが、浜海道は魚嫌いの旦那押しのお店です😄息子も煮魚パクパク食べてくれます🎶ただ混むんですよね。時間帯は早目ですが開店直後ならそんなに待たずに入れるかも🤔

大丈夫ですか入院❓息子ちゃんの事気がかりでしょうけど早く治ると良いですね🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    身体はすっかり元気です🙆
    2ヶ月くらい 旦那が家事やら 手伝ってくれたので、お出かけしたいです✨

浜海道 わたしも一度だけ いったことあるんですが、ナマモノ嫌いでも 衝撃の美味しさですね✨雰囲気も好きです👍

16時に行くと 待たなくて済むかもしれないですよね😃

• 6月15日
meg0531

マルトモ行きました。順番をパネルで取ったらその場を離れて携帯で待ち人数の確認ができるから便利と思います

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺
    スシローみたいな 感じなんですね✨
    いいですね🙆

• 6月15日
ゆに◡̈♥︎

マルトモ美味しいです⑅◡̈*
マルトモは漁師飯といった雰囲気でしょうか☆彡お味噌も美味しいです。
けど、年々ウニの量や海鮮丼の量が少なくなってきていて残念ですε(。´・ェ・`。)з 
たまにエビフライも小さっっ!という時も…

浜海道 気になります!!
香川に行く際は立ち寄ってみたいと思います⑅◡̈*

いくぼさんは体調良くなられましたか??
お身体お大事に♡!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    すっかり体調いいです👍

やはり、マルトモ美味しいんですね🙆
    元々、西条市民だったんですが、行ったことないのです💧
    美味しいと聞きますよね✨
    量は減らさないでほしいですね😵

浜海道は 人気で入れずに 帰ったことが何回もあり、一回しか行ったことないです💦16時にいなかいと、入れないのかもです👀

• 6月15日
  • ゆに◡̈♥︎

ゆに◡̈♥︎

体調に問題なく、良かったです😘♡

今治の新都市イオンにもマルトモの店舗ができたんですが…西条のマルトモもイオンに伴い量を減したのかなー?と思ってます(笑)雰囲気もちがうし、内容も微妙です…😂

えぇー( ゚Д゚ )…
    16時😳😳😳…すっっごい人気店なんですねᐠ( ᐛ )ᐟ…でも、食べてみたい!!
    絶対行ってみます!16時までに😎💨
    教えていただきありがとうございました!

ご主人と素敵なお店で、良いご飯会になりますように✧‧˚

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    返信がエラーで 下行っちゃいました💦

16時からオープンなんです👀💦

• 6月16日
Kurarisu

マルトモ水産は行ったことないのでアドバイスできませんが、浜街道はオススメです^_^お魚以外のメニューも充実していますし^_^
開店前から駐車場で待機(笑)しておくか、席を予約しておくとすぐに入れるのでスムーズかと思います♪

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😃
    浜海道 予約できるんですね❕
    一回だけ行ったことあります。ジャンケンがおもしろいですよね✨

味も美味しかったと思います✨また、行きたいなぁ

まえ、入ろうとしたら、火事で 店しまってました😅

• 6月15日
ママリ

ありがとうございます✨
今治新都市にもできたんですね💡

あ、浜海道 16時がオープンなんですよ💡

16時半とかなら 待つと思います😃
17時なら車すら 停めれるかな…くらいのときも よくあります。
なんか、ジャンケン大会などがあり、他のお客さんと関わるわけじゃないですが、、
お客さんみんなで 楽しむ店 な雰囲気です🙆

食べログ見てたら、行きたい店が多すぎて😱 でも、友達や家族に不評で、
卵のカラはいってて 味も不味かったのも そこそこ高評価だったりしますね💦
食べログはあてにならない💦

お互い 楽しい お食事 できますように🙌

あやみ

実家が香川で西条にも住んでたので両方行ったことありますが、私はマルトモ派ですね😊
今治イオンにもできましたが、雰囲気込みで西条の方が好きです💕
浜海道ってそんなにおいしかったかなあ、、あまり記憶にないですが。

香川だったら、丸亀の一徳とかかぼちゃとかも海鮮美味しかったし、入れないほど待つようなこともないです。
うちは、ちょっと遠出して美味しいの食べに行こう〜な時は、徳島との県境あたりのびんび家か、高松のうなぎ(名前がぱっと出てこない💦)に行ってます🤤

• ママリ

ママリ

色々 教えてくれて ありがとうございます😃✨
    わたしは とにかく 刺身とかがニガテで💧浜海道は 他のものがあったので、美味しく感じたのかもしれません😃
    あと、旦那の小遣いで おごりだったので(笑)
    でも、貝類 ウナギ 大好きです🙌
    ウナギは 桜井の うなぎ屋に たまの贅沢で 行ってます💡ウナギ大好きです✨
    高松のウナギ気になります💡

マルトモ水産のウナギ どうでしょう…

県境といえば…
    親戚が肉屋で高級肉は かなり食べてるのですが、
    四国カルストの 肉がとにかく美味しかった💘

• 6月16日
るーちゃん

マルトモ水産息子も連れていったのですが時間にも寄りますが空いてる時はすぐ呼ばれますし子供のいすやお皿などきちんと用意してくれてるし接客もいい感じでしたよ😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😃
    おかげさまで、マルトモ水産🐟行ってきました🙌
    子供に気づかってくれてか?、小上がりの 隣のテーブルに 人呼ばず 相席になりませんでした👀

日曜日の16時に行ったんですが、30分くらい待って 入れました👍

漁師飯って感じで、旦那 喜んでました❕ わたしは うな重を食べたんですが、とても 美味しかったです。
    天ぷらもサクサクしてました✨

いい店ですね🙆

• 6月17日
  • るーちゃん

るーちゃん

旦那さんも喜んでくれてたならよかったですね🎶
    海鮮丼も美味しいし刺身やフライ物も美味しいのでまたいったときは是非食べてみてください😁

• 6月27日