※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

ジンクスのカレーを食べてから胃痛が続いていて、陣痛に繋がる可能性があるか心配です。ベットに横になることを考えています。

ジンクスのカレーを3時間前くらいに食べました!
お腹いっぱい食べたとは思っていましたが、
30分前くらいから胃痛がします。
下腹部もはってるような感じがして
便意だと思いトイレに行くとなかなか出ず
ずっと座っていると少しだけでました。
胃痛はまだ続いています。
陣痛に繋がるのでしょうか?
ただの胃痛でしょうか?
胎動はあります。

胃痛から陣痛に繋がったかたおられますか?
とりあえず、ベットに入って横になろうと思っています。

コメント

しろ

胃痛から繋がるかどうかは分かりませんが、同僚の奥さんが食中りだと思ったら陣痛でそのまま出産になったらしいので、念のため間隔を測った方が良いかもしれません!

mom

胃痛から陣痛はあまり聞いたことがありませんが、下腹部の張りのみで間隔を測ってみては如何でしょうか?
陣痛は下腹部から下の痛みですが、もしかしたらお腹の張りが消化前のカレーを押し上げて消化不良が起きている可能性もありますしね😳
私も後期に入ってから食べすぎるとよく胃痛がします💦
やっとお腹が下がっていっぱい食べれるようになったのにー!とちょっと悔しいです(笑)

ちょこ

胃痛からは繋がってませんけど
カレー食べた次の日に産まれました☺️

  • まるちゃん

    まるちゃん

    夜中から、腹痛があります😭
    前駆陣痛かもしれませんが、
    期待して見ます☝️💕

    • 6月15日