※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

7月に30歳になるんですが、旦那からの誕生日プレゼントにお財布をお願い…

7月に30歳になるんですが、旦那からの誕生日プレゼントにお財布をお願いしようと思ってます!
長く使えるお財布がいいので、革財布かなーと思っているのですが、今まであまり興味がなかったため、ブランドなどが全くわかりません…
長く使えるなら、革じゃなくてもいいんですが、何がありますか???

今はルリア4°Cを使っていて、その前はサマンサで、、かわいい感じが今も好きなんですが、2年くらいでだいたい汚れたりしてきて…頑張って3年使うという感じで😅

せっかく誕生日プレゼントにもらえるので長く使えるものがいいなと💭

でも、あまり高くない方が良くて、金額的には5万以下がいいかなと思ってます。いくらでも大丈夫と言ってくれてますが、毎月少ないお小遣いなのは知ってるのであまり無理はしてもらいたくないです💦

イルビゾンテは会社の人がこの前誕生日にもらってたので、真似したって思われそうでやめようと思います😂
土屋鞄製造所のお財布が、値段的にもデザイン的にも、修理もしてもらえていいかなぁと思ってますが、ほかにもっといいのがあれば…とも……

革財布じゃなくてもいいので、おススメがあれば教えてください!よろしくお願いします!

コメント

ゆき

私は、frameworkです!

• ねこ

ねこ

見てみます!ありがとうございます!

• 6月15日
はな✿

31歳です☺️
2年前の誕生日に、ホワイトハウスコックスの財布を貰いました!ケアすれば、10年は使えるみたいです⭐️デザインも大人で落ち着いたもので、すごーーーくいいですよ💖

• ねこ

ねこ

見てみました!素敵です✨
    ただ、店舗が福岡県に無いので、、、ちょっと悩みます😭

• 6月15日
かお

ATAOというところの財布とってもいいです🎵

• ねこ

ねこ

ネットで見たことあります!
    使い心地良いんですね✨
    ありがとうございます!

• 6月15日
豆柴☻

私もATAOおススメです(*´꒳`*)💕
値段は3万円台くらいですが、素材やデザインが沢山あって迷いすぎるくらいです🤔
私は主人にこちらをプレゼントしてもらいました🤗
一目惚れでした😍
あ、今年32歳ですが気にしません( ̄▽ ̄)笑

• ねこ

ねこ

めちゃくちゃかわいいです!!
    これって、触り心地は柔らかいんでしょうか?

• 6月15日
  • 豆柴☻

豆柴☻

硬そうに見えるかもしれませんが、仔牛革で柔らかいです(*´꒳`*)
    今までコの字財布派だったんですが、このL字財布使ったらもうこれ以外無理になりました😂
    コイン収納にファスナーが付いていないので、カード30枚入れてもぺったんこです🤣

• 6月15日
maron3

5万以下でしたら、MICHAEL KORSおすすめです!!
落ち着いたデザインもあり、革で長く持てれます!
ポケットも多く、開いたとき、お札なども入れやすい大きめなのでとても使い勝手がいいです☆
私は雑費や外食費、ガソリン代や、通帳二枚入れてます☆
もちろんカードも沢山入れてますが、使いやすいのに上品なのでおすすめです!
ちなみに、私は30です!

• ねこ

ねこ

通帳入るのいいですね!!
    ネットで見たらデザインも素敵でした☺️✨近くに店舗があるので、行ってみます!!

• 6月15日
まりべる

フルラおススメです🌟

• ねこ

ねこ

フルラおしゃれですね!!
    好きな感じです✨
    店舗近くにあるので行ってみます!

• 6月15日
rin

アウトレットモールのcoachおすすめです!あとはダコタ、皮が良質で長持ちします

• ねこ

ねこ

コーチ好きです!
    ダコタきいたことあります!!
    アウトレットモールは遠いので、とりあえず近くに店舗があるダコタ行ってみます😊✨

• 6月15日

ダコタが好きです(*´꒳`*)

• ねこ

ねこ

ダコタ、ネットで見たらとても好きな感じでした!ありがとうございます!

• 6月16日
🫧

革財布でRyuってところのもの使ってます!
2年経っていい感じの色になりました💓

• ねこ

ねこ

やっぱり革財布は使えば使うほど良くなるんですね✨

• 6月16日
ろーりー

私も30歳の誕生日にフルラの財布買ってもらいました!
大人っぽく上品でオススメです(^^)

• ねこ

ねこ

お店行ってみます!

• 6月16日