※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rche
その他の疑問

男の子の名前を考え中です(`・ω・´)今のところ候補こんな感じなんですが… …

男の子の名前を考え中です(`・ω・´)
今のところ候補こんな感じなんですが…


明希(あき):意味で、画数△

倖叶(ゆきと):画数◎、読みにくいかも

雪司(ゆきじ):響きで、画数も◎、かわいい名前が多い中、ゆきじって渋いかも?


こう見ると雪司くんかなぁって思うんですけど、自分が考えた名前を旦那に切り出すのがちょっと恥ずかしくて(;´ω`)
別に変じゃないですかね?ヾ(・ω・`;)ノ

あと、画数とか関係なく、直感でこれいいねって名前をよければ教えてほしいです(゜Д゜)

コメント

栞花mama

初めまして❗️
こんばんは🙌

私のところは
妊娠が分かってすぐ
性別も分からないのに
栞花(かんな)が良いと思い私が決めました!w
かんな の意味も漢字の意味もちゃんとあります👍🏻
結果女の子だったので良かったのですが、
男の子の名前も一応考えました✌🏻️

旦那さんに話すの恥ずかしくないですよ❗️
むしろ、楽しいじゃないですか☺️

悠富 はると
いつまでも末長く富の溢れる人生を送れるように
という意味で男の子の名前も考えましたw

参考までに☺️✨

  • Rche

    Rche

    はじめまして!

    栞花ちゃん(*'ω' *)
    字も響きもかわいいですね(*´ω`*)
    はるとくんも、調べたら字がいっぱいありましたけど、
    「悠富」くんは特に素敵だなと思いました。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚
    願いがこもってますね(*n´ω`n*)

    私も妊娠がわかった時、女の子の名前は考えてたんですが、
    男の子の名前は難しくて、考えてなかったんですよね(´・ω・`;)
    結果男の子みたいだから、今慌てて考え中という訳です(^_^;)

    恥ずかしいというか、照れくさいというか…(゜Д゜)
    名付けは旦那から完全に任されてるので、
    自分の意見がそのまま採用って感じだし、プレッシャーも感じます(;´ω`)

    • 11月15日
  • 栞花mama

    栞花mama

    ありがとうございます!w
    女の子は同性だからか、
    すぐに浮かぶんですけどね〜〜💦w
    雪司くんも素敵な名前だと思います😍✨

    名前が決まったらお腹に喋りかけるときも名前になって愛着もわきますよ!✨
    ちゃんと考えての名前なので
    お子さんも喜ぶと思います✌🏻️

    • 11月15日
  • Rche

    Rche

    ありがとうございます(♡´▽`♡)
    そうなんですよー(´・ω・`)
    女の子はいっぱい浮かんでくるのにw

    今は無難にチビちゃんって呼んでます(*´ー`*)
    チビちゃんも気に入ってくれるといいなo(・ω・//)o

    • 11月15日
おさつ

雪司くんすてきだとおもいます❣

ご主人と名前こーだねあーだねって考えるの楽しいと思います(*´︶`*)

  • Rche

    Rche

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    旦那とは名前についてそこまで話してないんですよね(・∀・;)
    名前考えるの苦手みたいで…(・ω・`;)
    ちょっと聞いてみようかしら…(゜Д゜)

    • 11月15日
ピッピ♡

雪司くんかっこいい名前じゃないですか♡♡
まだ産まれる前のお子さんに言うのも何ですが,若い頃はかっこいい名前‼︎ってイメージで,もっと大人になったらかっこいいダンディーなおじさまになりそうなかんじがする名前だな♡って勝手に思っちゃいました♡
旦那様に言っちゃいましょう笑♡

  • Rche

    Rche

    かっこいいですか!(*¨*)♡
    そうそう、ダンディーで渋いかっこいい人って感じの名前ですよね(-ω-)笑
    気持ちが固まったら言ってみます(* • ω • )b

    • 11月15日
JOY

ゆきじくん♡
すごい素敵ですよ!
好きな名前です!

ワタシは画数と響き、呼びやすさで決めました♡

  • Rche

    Rche

    そんなに褒められるとは(´∩ω∩`*)♡

    画数も響きもバッチリ( *`ω´)
    なんて呼ぼうかなぁヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    • 11月15日
  • JOY

    JOY

    ワタシがRcheさんの友人なら勝手にゆっきー♡とか、よんじゃいそうです笑♡

    楽しみですね♡

    • 11月15日
  • Rche

    Rche

    やっぱりゆっきーですよね(*n´ω`n*)
    真っ先に思い浮かびましたヾ(*‘ω‘ )ノ
    待ち遠しいですo(・ω・//)o

    • 11月15日