※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

さいたま市浦和駅周辺でオススメの小児科ありますか??どこに予防接種に行こうか迷っています!

さいたま市浦和駅周辺でオススメの小児科ありますか??どこに予防接種に行こうか迷っています!

コメント

はらぺこあおむし

オススメとかでは無いのですが…
私は石川内科に行こうと思ってます!
私もオススメ知りたいので、先輩ママさんお願いします!m(._.)m

• ゆう

ゆう

石川内科、予約取れるし良さそうですよねー!待ち時間が長いのは大変そーだなーと思っていたし、検索したらトップに石川内科出てきたので私もいいかなーと思ってました!浦和で生後1ヶ月男の子ママさんなんですか??良かったら仲良くしてください✩*॰¨̮

• 6月15日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

良さそうですよねー!妊娠中にインフルの予防注射で行ったのですが、ちびっ子達が沢山いたのでいいのかなーと(^_^)
    そうです!こちらこそ仲良くしてください☆

• 6月15日
LIF

すずき小児科とてもいいです!
西口から歩いて5分ぐらいです。
先生も優しいし、看護師さん同士も仲よさそうで、いつもいい雰囲気漂ってます。
予防接種のスケジュールも言われるがまま組んでます。笑

• ゆう

ゆう

駅近でいいですね!先生がやさしいのも!待ち時間は結構ありますか??予防接種のスケジュール組んでくれるのもありがたいですねー!自分だとわからなくなってしまいそーなので(ㆆᴗㆆ)

• 6月15日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

すずき小児科いいんですね!
    スケジュール組んでくれるの良いですね〜🙌
    悩んできました🤔✨

• 6月15日
  • LIF

LIF

いつも次の予防接種の予約してからしか行ったことがないのですが、一番待った時は30分でした。いつもは10分程度です😀
    予防接種以外でも風邪とかでもかかりたいことを考えて、通いやすいところが良いと思います✨

• 6月15日
  • ゆう

ゆう

駅近で先生も優しく待ち時間も最低30分だなんて魅力的すぎます!しかも平均10分は凄いですね!オススメのすずき小児科にしよーかな😍💜💜最初のワクチンは4種受けられましたか??妊婦期の時に加藤産婦人科?に行ったら待ち時間が凄くて、他の産婦人科も相性悪くて越谷の産婦人科に通っていて、浦和は産婦人科・小児科は微妙なのかなーと思ってましたので、朗報です!😍💜💜

• 6月15日
  • LIF

LIF

しかもできたばっかりでめちゃくちゃ綺麗です!ホームページ見てもらえれば綺麗さ分かります✨
    あと予防接種のみの時間が作られてるので変な病気もらいにくいのも気に入ってます😊
    というぐらいおススメで、今のところ嫌な点が見つかりません‼️

最初はロタ含み4種類受けましたよ。
    私も妊娠が分かって最初は加藤産婦人科行って、一回で行くのやめました💦
    予防接種、楢原医院に行こうとしてたんですが、電話の感じが良くなかったのでやめてすずき小児科にしたんですが、変えて正解でした😊

• 6月15日
  • ゆう

ゆう

HP見ました!すずき小児科とっても良さそうですね!😍💜💜病気もらいにくい設定にしているのも気に入りました!病院も綺麗ですね😋

加藤産婦人科のあの長時間の待ちとか早朝の予約とかなんなんですかねー😅それでも通う良さってどこにあるんだろーって謎でした笑 他は石川病院いいかなーと思ってたんですが里帰り出産なので断られました笑

• 6月16日
  • LIF

LIF

いいですよね、通いやすいなら断然おススメします‼️

加藤さん、あの予約はないですよね…💦今は変わったらしいですけどね。
    石川病院も行きましたが(病院変わりすぎ 笑)、結局色々な病気があって市立病院で産みました😀

• 6月16日
ゆう

そーなんですねー!私は結局インフルの予防接種行きませんでした😅😅