※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のお子さんのママさん、お家での遊びについて相談です。アデノでおとなしくしている間、娘は元気。お外に行けないので家で遊ぶが、私はすぐ飽きるので娘は一人遊びが多いです。

1歳すぎのお子さんのママさん、お家でどんなことして遊んでますか?

今母子共にアデノでしばらくお家でおとなしくしてます🙄
幸い軽いアデノなので熱もなく嘔吐下痢も落ち着いて来たので娘も元気一杯です!

しばらくはお外いけないので家なんですが、私がすぐ飽きちゃって娘が一人遊びしてることが多いです😩

みなさんなにしてますか?

コメント

みりたむ

絵本を一緒に読んだりしてますよー!
おままごとに付き合ったりとかですね!
でも、子どももこれだけだと飽きるので、ジャングルジム滑り台ブランコのやつを買いました(><)

すくすくわおん

私も 雨が続いたり、病気で引きこもらないといけないなって時は
Amazonで新しいオモチャ買ったり、ひたすら、おかあさんといっしょを見たりしてます。

Kちゃん

絵本読んだり、お絵かきしたり…
歌ったり、アクロバット的なことしたり…
おもちゃで遊んだり…
いろいろしてます。笑

暑い日は、ベランダにプール出してお家プールもしてます😊✨

m♥︎

うちは男の子なんですけどサッカーたのしいですよ!さいきん歩きはじめたんですけど、ヨチヨチフラフラしながらも一生懸命だし、息子がヘタすぎてそれがかわいくて爆笑です😂💓💓

mk

うちはお絵かきしたり絵本読んだりTVでアンパンマンを見たり(1時間くらい)してます😀後は私が家事をするのを娘が手伝ってくれたりしてます笑。

ずっとおうちの中だと子供も飽きるし大変ですよね(´;ω;`)

1姫1王子

紙をビリビリしたり、シール(マスキングテープ)貼りしたり、でも最終的にはワンワンやしまじろう見せます(;^∀^)

ママリ


みなさんありがとうございます!
参考にします!