※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那はいいなー!明日はお仕事の関係で飲み会。だから今夜イチャイチャし…

旦那はいいなー!!
明日はお仕事の関係で飲み会。
だから今夜イチャイチャしょう!だと??

お断りしました!!
今、体力的にも精神的にも疲れてる。
上の子のイヤイヤに下の子の後追い、子どもたちの病院通い。イライラしまくりで怒ってばっかりで、どうしたらいいのか(私の沸点の低さや性格)。
体調崩してたから子育て支援にも行けなくて(唯一、人と交われる場所)、下の子ショートスリーパーなのかすぐ起きちゃう。おんぶしながらの家事で腰痛いし夜もラッコ抱きで寝かせたりで身体バッキバキ😭

寝る前のスマホ見させてよー。
たった1週間相手しないくらい大袈裟に言わないでよ。
自分は寝れないからスマホ遅くまで見て朝ギリギリまで寝てるし、子どものせいで寝られないだと??こっちは2~3時間置きに授乳、酷いときは一時間置きに起きて、朝もはよから起こされ御飯やお弁当しながら泣いたら抱っこしてってやってるの!!
私にも一人の時間あってもいいじゃん!!

ちょっとでいいから旦那と子どもと離れてリフレッシュしたい!!
上の子と二人の時間作りたい!!
気持ちに余裕綽々欲しい‼

コメント

すごく気持ちわかります。
子どもの泣き声でねれないって今まさに言われました!
当の本人はいびきたててもう寝てます(笑)怒りで震えてます(笑)
寝る前のスマホですら羨ましい。仕事の飲み会ですら羨ましい。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おはようございます✨共感していただけて嬉しいです!
    子どもの泣き声で寝られないとか言われるとカッチーン( ;゚皿゚)ノシです!!
    うちもこの投稿した後、下の子ギャーギャー泣いてずーっと抱っこしてあやしてるのに旦那はリビングでスマホ見てて、何か一言あってもよくない?と思ってしまい能面のような表情になってました(笑)
    下の子がママっ子ってものありますが、泣かれても少しは抱っこしたりあやしてもいいのに。

• 6月15日
やよい

ちょー、同感です!
今、育休中で家にいるからって、暇な専業主婦みたいに思ってるみたいですが、なかなかそうはいきませんよね!
勘違いしないでよ!って感じです😱
仲良しないからストレス溜まるとか知らないし😵
そんな要求すらこっちはストレスです😭
家族のために頑張ってくれてるけど、イラつきます😱💦
お互い頑張りましょう😄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おはようございます✨共感ありがとうございます🎵
    いっそのこと自分の性欲自分で処理してくれーーーって思います!!
    欲求すらストレス‼わかります
    !毎回言うんですが、旦那は満たされて満足して寝ますが、こちらは寝たくても子どもに起こされ、そのせいで眠気もなくなって余計に寝不足。
    愚図る子どもをあやす、抱っこするわけでもなく、おんぶしながら家事してるのに変わろうかって言葉もない!!
    第三者がいるとイクメンぶる!!

• 6月15日