※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

許せないです。仕事をして来て帰ってきた旦那。毎日洗面所でパチンコの…

許せないです。

仕事をして来て帰ってきた旦那。
毎日洗面所でパチンコの動画を見ながら、長い長いドライヤータイム。
そして下を見ながらドライヤーをしているので、まあ物をよく落とします。
たまに注意をします。
普通におとしてしまうのならまだしも、毎日のようによそ見をしてるためにガシャガシャします。

いまはアパートのため、ドアも薄く、ドライヤーの音もよく聞こえるし、毎日マックスで乾かしてて、気を遣えなさすぎて本当に不快です。
朝シャンもしていくのです…

でも今日は1週間待ち遠しにしていたモンテ・クリスト伯の最終回。
ずっと楽しみにしていたのを知っています。
なのに、、ガシャガシャガシャガシャやらかしてくれました。
元々寝付きがよくない子どもも起きてしまい、わたしは20分間みれなかったため、もう寝室です。
今日はアイロンもかけて、ごはんも早く作って、子供とたくさん遊んで、ってがんばったのを知っている旦那。
なのにまたやってくれて、わたしがトイレにいってる間泣いてても放置。

愚痴らせてください。
くそ旦那ふざけんな!
こっちだって1日気張ってておまえと違って、お風呂で動画、髪の毛乾かすとき動画、そんな悠長な時間ないんだよくそ!
あーむかつく!

すみません😔😔😔
子どもいてリアルタイムでテレビ見たがるわたしもまだまだ子どもですね😔はあ、

コメント

あや

私は疲れて帰ってこようが起こされたら旦那に寝かしつけさせますよ笑
完母なので授乳はむりでもその他は旦那でもやって当たり前なので😂
育児は夫婦の仕事なので泣いてても放置なんて私は後ろから膝蹴り案件です😅
奥様優しいなって思っちゃいました😱

  • まみー

    まみー

    寝かしつけが全くできなくて、子どもも顔見てヒートアップで😩
    ほんとそうですよね!
    うちは帰りが平均10時なので、平日はワンオペで、土日もわたしがメインで全部していて😔
    いつもなら起きても5分くらいでねるのに、寝かけたところになんどもガシャガシャするので40分もかかりました…
    わたしも殴りたいレベルです😔😔😔

    • 6月14日
  • あや

    あや

    うちは朝は10時とか土日はお昼すぎに家を出る分
    夜は1時2時の帰宅なのでご飯もお風呂も全部1人なので
    夜中起こされた時の怒りは………笑
    まだ頻回授乳なので余計寝たくて😱
    私はきっと鬼嫁なのか
    出来ないじゃないやれ
    分からない?調べろよ
    無理?どうしたらいいか指示を仰げよ
    てな感じでスパルタ教育ですよ🙌
    息子はパパ大好き星人なのでパパ=遊んでくれる
    ってかんじだったので寝かしつけはほんとに出来ませんでしたが
    飴と鞭作戦で最近はちゃんと出来るようになりましたよ😂

    • 6月14日
  • まみー

    まみー

    同じですね😭
    一人で朝から晩まで、むしろ夜中もって大変ですよね、

    うちも未だに夜中三回4回はおきます😔
    お互い大変ですね😂

    わたしもです!
    てめえのままじゃねえんだよ
    ってよくいいます(笑)(笑)

    飴と鞭についてこれる旦那さんがうらやましいです😔
    鞭=逆ギレされる ってかんじです。
    もう殺意です(笑)

    • 6月14日
  • あや

    あや

    ほんとにお互い大変ですね😱


    うちの旦那は飴の効果がすごい効くのと
    その飴がめちゃくちゃくだらない事で良かったのが救いです❤
    お菓子食べていいよとか明日のご飯唐揚げにしてあげるからもうちょい頑張れ
    でえ?ほんとに?わーがんばるって!笑
    たぶん頭の中3歳で止まってます😂

    • 6月14日
  • まみー

    まみー

    かわいい旦那さんですね😂
    うちはたぶんなんの条件出してもよほどの条件じゃないとやってくれなそうです😭

    かわいい3歳ですけど、反対にうちはただの幼稚な3歳なようです!(笑)

    • 6月14日
なまけもの

ほんと女と違って男の人って気楽でいいですよね😔

モンテクリスト伯、ティーバーというアプリで配信してるので見れますよ☺︎
今日のドラマが終わったら配信されるので、もし時間があれば見てみてください!

  • まみー

    まみー

    本当ですよね、、

    ラインでしねしね送りました😂😂😂
    そうなんですよね!
    テレビの録画より集中してみられます😩
    あした見ようと思ってます。
    ありがとうございます😭💕

    • 6月14日
  • なまけもの

    なまけもの

    子供中心の生活してみろ!って思いますよね😂

    お子さんが寝てる間にでも楽しんでください!
    私も子供が昼寝中に見る予定です😂

    • 6月14日
  • まみー

    まみー

    本当その通りです、
    男って相手の立場になって考えられないのでしょうか?(笑)

    うちは昼寝もまともにしてくれないので、食器洗いながら見ようと思います😭
    たのしみましょう(笑)

    • 6月14日
  • なまけもの

    なまけもの

    自分中心にもほどがありますよね😔
    仕事の方がよっぽど楽です…

    そうなんですね💦
    毎日お疲れ様です☺︎
    あと、ティーバーじゃなくてFODでした😖

    • 6月14日
  • まみー

    まみー

    わたしは仕事が来月からなので、とても不安です😔
    こんなんでやっていけるのか…
    やるしかないんですけどね😂

    kmkさんも毎日おつかれさまです💕
    エフオーディーだったんですね!
    連動するからいつもティーバーから入ってました😂

    • 6月14日
deleted user

お疲れ様です!
こっちがゆっくりしたいって時に限ってなにかおこりますよねー。

テレビみたいから早く寝かしつけるの
私もそうです!
なにかやりたいことあれば早く寝かしつけます

それを旦那に起こされたらキレますね、、

  • まみー

    まみー

    ありがとうございます😭
    本当にその通りです。
    こっちは1日気を張ってるのに、、

    ですよね😂
    子には悪いけど、自分の時間は夜だけですもんね、

    なにもしないくせにムカつきます、、

    • 6月14日
りー

見逃しドラマと検索すると配信してるところもあります
そこで 合間合間でも 子供が寝て時間があいた2時間 ぶっ通して見れたらいいですね。投稿された日付を見るともう見れてるかな?


旦那さんのストレスでいきなり絶叫したくなりますね
旦那さんは ついに可笑しくなったかくらいに思わないかもしれませんが。旦那さんのそういうガチャガチャうるさいところや

奥さんが楽しみなものがあれば ちゃんと家事もやり子供とも遊び やることやってから ドラマ楽しみにしていたことでの喧嘩とかないんですか?

  • まみー

    まみー

    見られました😂
    通しは無理でしたが、ちょこちょこ見ました😭!

    家事炊事は比較的好きなのでそういう喧嘩はないです😊
    テレビも本当に決まったものしかみません:-)

    • 6月16日
  • りー

    りー


    そのパチンコの動画みながらドライヤーの音とか

    ガチャガチャうるさいところで
    直してほしいという喧嘩です

    • 6月16日