
生理予定日過ぎておらず、胸の張りが続いています。検査薬は陰性。生理不順か悩んでいます。体温も不安定。再度検査薬を使うか、生理を待つか迷っています。
5/31生理予定日で、今もまだきていません。。
5/26にカスのような血?みたいなのが2日間ほど出ましたが、すぐに終わりました。
6/8に検査薬使ってみましたが、陰性でした(;_;)
それから1週間…ここ1、2ヶ月で転職してバタバタして…だったのでただの生理不順でしょうか(T_T)
6月の初めからいまもまだ、ずっと胸が張っているような感じです。
基礎体温は最近測り始めたばかりなので頼れません。
もう1度検査薬使うか、ただただ生理を待つか迷っています(´・_・`)
同じような経験がある方、話を聞いたことがある方ぜひ、お話を聞かせてください!
- みん

モミジ
妊娠希望ですか???
わたしは、1度陰性でしたが、2回目、陽性でした。
カスのような血もでてきました。

モミジ
1ヶ月も開けなかったと思います!!
茶色のオリモノはないですか??
-
みん
じゃあそろそろ2回目してみようかな😔
今は茶色ではないですがオリモノ多いかな〜て感じです。- 6月14日
コメント