※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

生理予定日過ぎておらず、胸の張りが続いています。検査薬は陰性。生理不順か悩んでいます。体温も不安定。再度検査薬を使うか、生理を待つか迷っています。

5/31生理予定日で、今もまだきていません。。
5/26にカスのような血?みたいなのが2日間ほど出ましたが、すぐに終わりました。
6/8に検査薬使ってみましたが、陰性でした(;_;)
それから1週間…ここ1、2ヶ月で転職してバタバタして…だったのでただの生理不順でしょうか(T_T)
6月の初めからいまもまだ、ずっと胸が張っているような感じです。
基礎体温は最近測り始めたばかりなので頼れません。

もう1度検査薬使うか、ただただ生理を待つか迷っています(´・_・`)
同じような経験がある方、話を聞いたことがある方ぜひ、お話を聞かせてください!

コメント

モミジ

妊娠希望ですか???

わたしは、1度陰性でしたが、2回目、陽性でした。
カスのような血もでてきました。

モミジ

1ヶ月も開けなかったと思います!!

茶色のオリモノはないですか??

  • みん

    みん

    じゃあそろそろ2回目してみようかな😔

    今は茶色ではないですがオリモノ多いかな〜て感じです。

    • 6月14日