退会ユーザー
赤ちゃん用の漂白剤につけ置きした後
洗濯したら落ちますよ(`・ω・´)
ayapyn
ウタマロ石鹸使ってます(´◡͐`)
JOY
ワタシはお湯ですぐにサーッと洗ってミルク汚れやうんち汚れに強いベビー洗剤で洗濯機まわしてました(o^-^)
りっくんママ
私もウタマロです(^^)ウンチもよく落ちます!
ゆうたんまま❤︎
みなさん、ありがとうございます(*^^*)
ウタマロ?気になります(*^^*)
やってみたいとおもいます!
退会ユーザー
赤ちゃん用の漂白剤につけ置きした後
洗濯したら落ちますよ(`・ω・´)
ayapyn
ウタマロ石鹸使ってます(´◡͐`)
JOY
ワタシはお湯ですぐにサーッと洗ってミルク汚れやうんち汚れに強いベビー洗剤で洗濯機まわしてました(o^-^)
りっくんママ
私もウタマロです(^^)ウンチもよく落ちます!
ゆうたんまま❤︎
みなさん、ありがとうございます(*^^*)
ウタマロ?気になります(*^^*)
やってみたいとおもいます!
「ミルク」に関する質問
インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか? 教えてほしいです…! いま修正1ヶ月半で、1回1ml、ミルク後に飲ませるよう処方されました 飲ませるときは哺乳瓶の乳首で大丈夫ですか? ミルク後飲ませるので、…
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
夜中に一度ミルクを作りに起きています。 普段は自分で起きて行くんですが、この日は上の子が少し起きてしまいグズグズしてママじゃないと嫌だと腕まくらにきて離れない状態だったので寝てる旦那にミルク作ってきてと声…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント