※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

下痢後にお腹の痛みがあり、胎動は感じられるが心配。主人に家事を代わってもらい、横になっている。痛みの原因がわからず不安。

汚い話です‪( ; ; )‬

先程、下痢をしました。。
その後お腹の痛みがあります‪( ; ; )‬
家事をしてたのですが主人に代わってもらい
今は横になっていますが少し痛みます。。

一応胎動は感じられています‪( ; ; )‬
なんの痛み何ですかね心配です(涙)(涙)

コメント

☻

普通に腹痛だと思います😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

昨日まで胎動が激しかったのですが今日は少ない気がするので、尚更気になってしまって😢😢でも下痢の後の痛みだから赤ちゃんは大丈夫ですよね(涙)

• 6月14日
  • ☻

胎動があるなら大丈夫ですよ😊

• 6月14日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

胎動がなくなった時が1番怖いですよね😭😭でも下痢してから凄い胎動感じるようになったんです!!便秘で感じづらくなってたんですかね😭

• 6月14日
タミィ

その前に、便秘とかはしていなかったですか❓
私は、妊娠してから便秘の傾向にあって、ときより下痢をします。

なんとなく思ってるのは、出ていないからぐるぐるして、下痢で一気に出てるのかなぁ❓と勝手に思ってます。

私ははじめての妊娠なので、お腹の子に何かあって痛いのか、下してて痛いのか、痛みと同時に気持ち悪くもなったりするとビクビクしてしまいます(-。-;

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

え!便秘気味でした!!今日のお昼に1回しましたが、その時は固形で、今回下したって感じです😭わたしも初めての妊娠なので、いつも不安と戦っています。。ただの下痢での痛みだったら良いんですけどね😭

• 6月14日
あるむ

私もよく下痢をします😅その時に限って胎動が激しくその後…下痢という感じです😰便秘になるより大分マシです。下腹部のちょっとした痛みで、出血などなければ、腹痛だと思います。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

出血など無いのでただの腹痛ですかね😢😢昨日まで良く感じていた胎動が今日は少なく感じたのですが、下痢をしたあとから活発に感じるようになりました(笑)便秘で感じづらくなってたんですかね。。

• 6月14日
  • あるむ

あるむ

ちなみに腰痛になるとお腹が痛くなります(´;ω;`)今もそうです(笑)

• 6月14日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

腰痛から腹痛って結構キツいですよね😦😦お大事になさってください!

• 6月14日